こんにちは👋😃?。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。来週の水曜日5日ですが、夜🌃23時から、ナイナイミュージックにIMP.が出ます。視聴予約してます。NINNINJACKを歌う🎤みたいやから。衣装も忍者の格好。いろんな衣装があるみたい。CDTVライブライブで観た時、凄すぎて。びっくり👀した。秒で終わった。アクロバットしてたわ❗脳内が変になりそう。違う意味で。考えすぎたかもしれない。話替わるけど、いろんなことがまじてた。頭の中が変な感じ。うーん😔。どういうことか?というと、一番は夢💤🎠💤子ちゃんかなぁ?ほっとけば、エスカレートするって。うち、しんどすぎたかも。やっぱり忘れた方がいいよね?ほんま。イライラの原因はそれかも?約25年ずっと一緒にきたからね。しんどすぎて、心折れそう。それと同時に母親の虐待。今の悩み😞🌀は、それですね。もう終わったことやけど。イヤな思い出が残る。更年期障害も入っているので。しんどいかなぁ?そうそう😃💡。だいぶ前に書いたけど、うち旦那に首を絞められた?っていうことやけど、アレ夢💤🎠💤じゃなくて事実です。その後、旦那は、罰が当たりました。椎間板ヘルニアの手術をしました。その前に、旦那のお父さんが手術をしましたけどね。腰の手術。夢💤🎠💤子ちゃんも罰が当たりました。うちがだいぶ前に送ったラインなんですが、うちが本当のことを書いて送ったあと、罰が当たったんかな?と思う。オカマをほった?かもしれない。連絡はまだきてませんが。夢💤🎠💤子ちゃん事態、うちのせいにしてるかも?それが原因で事故したんかな?と思う。いろいろありすぎて、しんどい。どうしたらいいのかな?と思う。すぐに忘れられないし。うーん😔。困った😖💦❗どないしようかなぁ?と思うけど、忘れるようにしよう❗旦那に首を絞められたことは、忘れられないけどね。殺人未遂になるんかな?と思う。のうのうと生きてるんやけど。うちのこと忘れてる。どうしたらいい?と思う。また書きます。では。