おはよう👋😃☀️ございます。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。KinKi Kidsのファンクラブの返金まだかな?メールはきたねんな。今ついさっき思い出したんやけど。返金用紙がまだ届きません。どないなってるん?Amazonで注文した本📕のメールは、来ました。来月の8日だそうで。IMP.のアルバム📀も来週の水曜日に届くかなぁ?わかりませんが。タワーレコードの本📕も来週の木曜日に届くと思う。今日の夜🌃、久しぶりの生放送でIMP.が出ます。NHK総合23時から。前に、Number_iが出たんやけどね。IMP.出てほしいなぁ?と思っていました。願いが叶った。視聴予約してます。明後日の27日月曜日の夜🌃も生放送でIMP.が出ますけど。アルバム📀の曲を歌う🎤みたい。CDTVライブライブ。これも久しぶりだから。視聴予約してますよ。年末の特番で出てた。昨年の。今、頭の中で流れている歌が、チェッカーズのギザギザハートの子守唄です。古いけど、流れています。なんでやろう?藤井フミヤさんではないような感じでして。相川七瀬さんが歌ってるんやけど。なんで?どこかで見たんかな?と思う。観たことがないような気がするけど。何故?トラブルメーカーは、相川七瀬さんの曲。恋心とかならわかるけど。なんで?古くて、すまねぇ。どないなってるん?うちの頭?つい最近、久しぶりな感じで、車🚗の中で聴いてたんやけどね。相川七瀬さんの曲。まぁ、いいや。たぶん、相川七瀬さんの声に変換して鳴ってるかもしれない。うん、そう。話戻るけど、今日の夜🌃の生放送でIMP.が歌う🎤歌が、クルージンです。また書きます。では。