こんにちは👋😃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。今日の朝から、あぶない刑事の柴田恭兵さん、舘ひろしさんらがしゃべくり007に出てたのを知らなかったねんな。TVerで見た。面白かった。伊藤智恵理さん?って専業主婦だったの?知らなかった。昔、アイドルだったような。見たことがあります。テレビでね。うちの母親の母親、おばあちゃん👵が柴田恭兵さんの大ファンだったかな?テレビで柴田恭兵さんが出てた番組を観てた。今は、映画の番宣で出てたんやね。暴れん坊将軍徳川吉宗の松平健さんのファンだったね。両方観てた。しんさんって言ってた。しんさん〓徳田新之助〓松平健さん。昔、部長刑事と私鉄沿線97分署っていうタイトルの刑事ドラマがありました。昔の人たちが今よくテレビに出てますね。特捜最前線?もあった。観てた。ザハングマンもありましたね。シリーズモノだったような気がする。ザハングマン。山本陽子さんらが出てた。もう亡くなったけど。子どもの頃から見てました。歳で亡くなった方もいらっしゃる?かもしれないけど。うーん😔。それより、新くんのフォト早く来ないかなぁ?ハワイに行った時のフォト。届きはじめてる。うちまだ来ない❗お金👛は、払ってるんやけど。モノが届かない。どないしよう❗昨日の話するね。みなさん、あらたしょうゆってご存じ?うち知らなかったねんな。PINKY.の人がXで載せてたんやけど。岡山県の醤油で有名かな。うちは、小さい瓶の方で注文しました。クレジット払いで買いました。それと赤ちゃん👶人形今流行っているやつをAmazonで買いました。あらたしょうゆは、直接オンラインで買いましたけど。


赤ちゃん👶人形です。名前つけた。新くんのあをとってあつしっていう名前をつけました。男の子👦かな?と思って。それとも、女の子👧?どっちかなぁ?25cmあるから。デカイんやけど。頭の方が重い。何でできてるんかな?柔らかい。少しだけ手足伸びるし。ストレス発散できるらしい。ほんまか?うちのプーさんたちと一緒に置いてる。話替えて。車🚗の免許証ね、どうにか行けそう?な感じ。ハガキは、届かないけど。なんでかなぁ?うーん😔。近所の人たちに、間違って入ったらポスト📪️に入れてくれるんよ。今回は、入ってなかった。いつもだったら、もう来てるんやけど。車🚗に乗るな?的な感じかな?はっきり言ってどうなんかな?行くだけ行ってみよう❗夢💤🎠💤子ちゃんは、もう行ってるんと違う?一緒に行こうねって言ってたんやけどさぁ。連絡も来ないし。なんでかなぁ?難しい。夢💤🎠💤子ちゃんは、はっきり言って、うちのことを馬鹿にしてる。と思う。うん。また書きます。では。