こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。うーん😔。ソンムル交換どないしようかなぁ?お礼した方が良いよね?封筒に名前と住所が書かれているんやけど。何がいいのかな?ほんま。いろいろ入ってたんやけど。タイムテーブルっていうのがあるんやけど、フリーペーパーのこと。ソンムルと一緒にいただきました。お返しのお礼をと思っているけど、何をあげたらいいのかな?悩む😞🌀。昨日のブログでも書いたけど。タイムテーブルね、東京の方面っていうか東京都内と、神奈川県内しかおいて無いんよ❗TOKYOFM。今月号IMP.の特集紙面掲載されています。もう無い?と思う。ほんまは、直接TOKYOFMに送った方が良かったんやけど。面倒くさいような気がして。Xでさがしていると、配ってますって書いてあったので。DMで知りました。お友達になってくれたので、良かった❗後は、PINKY.会に行くことやね。誰か誘ってくれないかなぁ?と昨日のブログでも書いたけどさぁ、どうなんかな?うちがいると、邪魔するん?と思ってしまう。ある程度、邪魔かな?誘わない方が良い感じかな?一度、ジャス民会したことあるんやけど。昔。うちの母親が亡くなってから。そう😃💡❗夢💤🎠💤子ちゃんの誘いでね行ったことありますわ。あほやねん好きやねんっていう番組がNHK総合でありまして。生放送。WEST.の重岡くん、なにわ男子の大西くん、スノーマンの向井くん。土曜日の朝っていうか、午前中。ずいぶん前から行きたかった場所に、夢💤🎠💤子ちゃんが連れてってくれました。その時夢💤🎠💤子ちゃんは、濵田くんのファンだったね。待ち伏せして、話かけて。っていうのがウソだったような気がする。話かけたらアカンのに。待ち伏せも。一昨年までつき遭わされた。終わるまでつき遭わされたんよ❗次の日、仕事やったのにさぁ。NHK大阪ホールっていう場所。夜🌃遅くまでつき遭わされたわ。わが心大阪メロディーっていう番組に、なにわ男子がゲストで出た時も、見に行ってた。待ち伏せして。入待ちと出待ち。その時って既に、大吾くんが彼女いてたんだね?昨年の熱愛騒動。知らなかったけど。風の噂👂️➰👂️でなんとなくわかってた。うちね。何かある?と。今も彼女と一緒かなぁ?と思う。別れて無いん?と違う。夢💤🎠💤子ちゃん、どないするんかなぁ?グループ違うけど、新くんにも彼女いてるはず。と思っていたんよ。違った。いてないわ❗だから、安心してね。YouTubeでね、新くんのことを特集してたんやけど、それを見てびっくり😱☀️したわ❗いろいろあって。というか、新くんの顔が違うっていう話。いわゆる七変化?と思う。その時その時の顔が違う。新くん。やっぱり、新くんの顔が違うね。小泉今日子さんの歌で、ヤマトナデシコ七変化っていうタイトルの歌がありました。昔流行った歌です。化粧で変わるもんなんかな?こたつの上にフォトを並べてますけど。やっぱり、顔が違う。同一人物?と思う。流石IMP.の姫だわ❗また書きます。では。