こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。今日からIMP.のグッズが販売します。先ほど注文しましたが、大誤算でしたわ。Tシャツ👕が、4000円じゃなくて、6100円でした。ペンラも、4200円でしたし。ペンラトップ買わなかった。いつか単独ツアーしてくれる日を願って❗グッズを一応買いました。カードセット?1200円。タオル生地素材が今治仕様やって❗2600円しました。クレジットカード💳️で払いました。結構ないい感じの値段やね?本当びっくり😱☀️❗っていう。新くんのうちわも買いましたよ❗うちわカバーとうちわグリップ買ってあるからね。そのために買ったもん❗ライブ行けないけど。東京やし。うーん😔。そう言えば、ケンティのファンクラブの会員証まだかなぁ?と思って。先月の初め頃に入ったんやけど。Travis Japanの会員証は、早く届きましたけどね。ケンティのインスタグラムは、入っています。たまに観てます。この間、ケンティのビデオレターを観ました。ケンティ〓中島健人。カッコいいけど今は、新くんですね❗気持ち普通な感じ。ケンティね。話戻るけど、グッズ買えたから一安心。Tシャツ👕の値段を見てびっくり😱☀️したわ❗そんなにするん?と思ったんよ。何かしら仕掛け?があるんかな?じゃないと、6100円もしないよ。って違うか?そうそう😃💡。昨日のブログ?一昨日のブログかなぁ?夢💤🎠💤子ちゃんの話。ラインを消しました。ブロックはしてないよ。ウソがバレた?と思って、返事が無いんよ。ウソじゃなかったら、返事が返ってくる?と思うけど。やっぱりウソだったような気がする。うち、神経性胃炎になりかけたもんで。今まで何やったんかな?と思う。頭の中で整理しようと思ってたんやけど、しんどくなるし。気がおかしくなる。うーん😔。忘れたいけど、思い出す。いいことも悪いこともどっちも。ひとりで何もかもしないと思って。ウソつきは、泥棒の始まりって前に書いたけど。その通りかな?どうだろう?もう、脱け殻状態で整理できない。少しだけマシになりましたけど。数えたら、約25年くらいかな?一緒にいたんよ。最初、友達の紹介がきっかけ。そこからだんだんうちの家🏠️にくるようになった。うちの母親が厳しいのが原因で、会わせてくれなかった時もあった。内緒🙊で会ってた。それがバレたんかな?と思う。夢💤🎠💤子ちゃんのお母さん。そこからの始まり。HSPと関係あるんかな?と思う。夢💤🎠💤子ちゃんは、元々霊感がなくて。うちありますけど。稀に見えたりします。感じる方なんで。すみません😣💦⤵️。うち、ウソ言ってませんので。変な終わり方でごめんなさい。また書きます。では。