こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。昨日の夜🌃、IMP.が中国へ行きましたね。目撃👀‼️が中国でありまして。凄い人気やね。IMP.。Xで見てました。中国の空港?でのファンサが凄くて。影山くんサインしてた。明日、IMP.が中国のフェスに出ます。タッキーも、同伴してた。ファンの人たちが撮ってた。タッキーは、サングラスしてた。カッコ良かったよ👌❗いいね👍️❗ある意味羨ましい❗って感じ。昨日は、光ちゃんのことを書いたけど。今日は、新くんのことを書いています。高良くんと天城くんのマンガ本📕が届きました。まだ読んでませんけど。どないしようかなぁ?暇😆🆓💕だなぁ。話替えて。今日は、光GENJIの大沢樹生さんの誕生日です。おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます。元忍者の遠藤直人さんも一緒です。生年月日。血液型だけが違うので。覚えてて良かった?ある意味びっくり👀‼️やね。今日の夜🌃、withmusicで元男闘呼組の成田昭次さんのバンドらが出ます。2時間の生放送。観ないと。と思うんやけど、WEST.が出るからな?イヤだね。Aぇ!グループも、出ますけどね。Xで見て書いています。どないしようかなぁ?と思う。一応観よう。また書きます。では。