こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。が、なんで?今日に限って誰も読んでくれない。読者のみなさん、戻ってきてください🙏❗️どうして?かなぁ。迷うなぁ。うーん😔。やっぱり、面白くないのかな?明日の何時くらいかな?Amazonで予約した本📕が届きます。高良くんと天城くんのマンガ本📕。新くん読む📖👓️かなぁ?と思う。第5巻。明日発売です。IMP.が中国に行くよ。ちょっと寂しくなるけど。たからくんとあまぎくん。ドラマでやっていたため、買うようになったけど。DVD📀を持っています。BLやけど。シーズン2があればいいんやけど。無理だよね?事務所違うし。うーん😔。やっぱり。気になるね。今日仕事中にめまいがしてた。今も少しだけめまいがするんよ。どないしようかなぁ?と思って。ヘルパーさんに買い物代行をしてもらいましたけど。言えば良かったかな?次の予定が入っている?と思うので、言えなかった。話替えて。来月から、光ちゃんのファンクラブ入ろうかなぁ?と思っています。KinKi Kidsが今月いっぱいで閉鎖するので。光ちゃんのDVD📀をAmazonで買おうか迷っているのですが。一応、ブックオフで全部売ってしまって。1から集める形にしようかなぁ?と思ってます。でも今迷っている最中。うーん😔。どないしようかなぁ?来月にはちょっとIMP.のグッズが出るような気がする。そのためにお金👛をおいておかないと。単独公演。東京有明アリーナ。だけど。頑張ろう❗うちの存在感が無いやろうし。大丈夫かな?自分。新くんに失礼やでな?と思うので、とりあえず。冷めないのですが、迷ってます。光ちゃんのファンクラブに入って、またソロ魂に行きたいし。どんな反応かなぁ?と思って。昔みたいな感じだったらいいんやけど。ファンサ。どうだろう?ね。ファンクラブ代稼がなきゃ。なにわ男子のファンクラブは、辞める。何回も、書いてるけど。いくつ入っている?と。KinKi Kids、なにわ男子、Travis Japan、中島健人くん、倉木麻衣ちゃん、IMP.、内海さん、アツヒロさんのファンクラブ。但し、内海さんとアツヒロさんのファンクラブは、登録無料サービスなので。こんなに入っていた?と自分でも思う。頑張ろう❗また書きます。では。