おはよう👋😃☀️ございます。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。昨日の夜🌃、IMP.のインスタライブがありまして。アルバム📀の曲の説明をしてました。通常盤にユニット曲が入っています。ある意味ボーナストラックかな?ユニットは、新くんと奏くん。椿くんとがちゃんと基くん。影山くんと横原くん。3形態です。見た人もいる?と思うけど。一応。今週の日曜日に中国のフェスにIMP.が出ます。大丈夫かな?黄砂がひどいっていう感じなので。工藤静香さんの歌で、黄砂に吹かれてっていうのがひっかかる。カラオケ🎤🎶で歌うけどね。ほんま。野外フェスらしいけど。花粉🎄🌁😷の方大丈夫ですか?話替えて。昨日、通院でした。先生に一応言ったら、婦人科へ行ってくださいと言われました。命の母を毎日飲んでいるのですが。ある意味効いてます。更年期障害が気になって。今そうやから。しんどい時もあります。話また替えて。4月29日の月曜日の野外フェスにもIMP.が出ます。これは日本の野外フェスです。IMP.の中国向けのSNSがありまして。ウェイボ?登録してない。意味がわからないのですが。何処を押せばいいのかな?と。登録の仕方がわからない。でも、日本でのSNSがあるので、そちらの方が良いかな。頭の中で鳴っている歌が、光GENJIの愛してもいいですかが鳴ってますが、なんでやろう?最近聴いてないよ❗また書きます。では。