こんにちは👋😃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。Travis Japanのコンサート行って来ました。アリーナ席でした。如恵留くんと七五三掛くんがよく見てくれました。一瞬、目👀があって?っていうのかな。あるあるです。七五三掛くんがよくきてくれました。なんでだろう?歌もなんとか。如恵留くんを見ていると、ストレスが消えた?ような感じ。あれ?新くんは?昨日の今日だから、気持ちがわからん😵🌀けど。頭の中で、Travis JapanとIMP.が戦ってます⁉️なんだか急に思う。まるで、腕相撲してるみたい。腕相撲だったら、新くんは七五三掛くんと戦うんかな?どうだろう?ちょっとだけ想像できた。でも負けるかな?新くん。如恵留くんも強そうだし。逆にどうかな?どうでもいいけど。初めての現場やから、めっちゃ緊張しました。久しぶりのアリーナ席。WEST.以来のアリーナ席。しかも、夢💤🎠💤子ちゃんの名義でね。WESTVの時。桐山くんと小瀧くんが出てる時、夢💤🎠💤子ちゃん座ってた。そうそう😃💡。ユニット曲も歌ってたよ❗宮近くんと如恵留くん。松松コンビ、七五三掛くん、海人くん、閑也くん。これから、コンサート行く人いるのかな?どうもすみません😣💦⤵️。ちょっとだけネタバレた?ような。如恵留くんのバック宙すごかった❗バック転も。久しぶりすぎて、カラダ筋肉痛。特に、肩と足👣。ふくらはぎが一番痛い😖💥❗歳だね。運動不足かなぁ?歌も懐かしい感じだったような気がするけど。少年倶楽部で歌ってた曲も。七五三掛〓しめかけ。閑也〓しずや。夢のハリウッドは、英語バージョンと日本語バージョンがありました。ネタバレしてすみません😢⤵️⤵️。ここまで意味わかります?決して自慢じゃないので。動画も撮ったんやけど、下手すぎて。消した。撮ってもいいよ👌❗って言ってたんよ。うまくいかない。初めて動画撮ったんやけどね。話バラバラだね。頭の中がよくわからん😵🌀ような感じ。昨日の今日だから。声も掛けなかった。叫ばなかった。アリトロが真横です。通りました。アリトロ〓アリーナトロッコ。スタンド側の方に行かれて。スタトロ。スタトロ〓スタンドトロッコ。如恵留くんの背中を追いかけてた。如恵留くん、アリトロの時、うちの方を見てくれました。歌いながらやけど。マイク🎤持って。トロッコは、乗り物です。ひとりずつ白馬のトロッコでした。七五三掛くんだけ、アルパカ?ような。如恵留くんの背中を追いかけてたって書いているけどね、オペラグラスで見てたんだけど。オペラグラス〓双眼鏡。昨日のコンサートで全部持って行かれた?ような気がするけど。なんでかな?新くんたちとまた違うんかな?どうだろう?そこそこついていけたけど。おばちゃん大丈夫だったよ👌❗初参戦で初アリーナ席。うーん😔。来月楽しみな感じ。今度こそは、新くんたち。Amazonprimeで観れる。頑張ろう❗また書きます。では。