こんにちは👋😃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。今日の午前中、Travis Japanの大阪城ホール公演の席?がきました。メールで届きました。指定席です。立ち見じゃなくて良かった❗ただ、北口しか書いてなくて。探さないでね。アリーナかスタンドか。どっちだろう?カバン👜は、白のトートバッグ。如恵留くんのメンバーカラーが白だから。アクスタも持って行きます。如恵留くんのアクスタと新くんのアクスタも持って行きますけど。気持ちがさみしい😣⤵️。だから大丈夫そう?ひとりだから。如恵留くんのフォトも持って行きます。少ないけどね。フォトの数。新くんの方が多いです。タイトルが、Travis Japanって書いてあるけど、頭の中が、新くん?になっています。如恵留くん、何処に行った?っていう感じ。歌も聴かないと。まだ聴いてません。2時間わかるかな?歌ね。夢のハリウッド、ジャストダンス💃あたりは、わかるかな?ほとんど英語だから。おばちゃんついていけないわ❗話替わるけど、小腹が空いてきた。何か食べようかな?ちょっとだけ空いてきたんやけど。もらったチョコ🍫を食べようかな?この間、リンツのリンドールを買い、届いた。言ったかなぁ?書いたかな?どっちだ?まぁ、いいや。リンドールのストロベリー🍓とホワイトクリームのやつ。書いたね。なんか、もったいないけど。7個入りで980円で、それに送料がかかる。ピンク色の包み紙。リンツのサイトから注文して。まだ食べてませんが。話替えて。来月楽しみな感じ。Amazonprimeで観れる。当たった人たちが羨ましいけど、うち、方向音痴やから。無理だ❗と思う。ハズレた方の方が多いんかな?どうだろう?話戻るけど、Travis Japanの歌を聴こうって思っていたんやけど、隣人がうるさい👂️💥って言ってくるので、聴けません。どないしよう?なんとかなるはず。ボリューム下げて聴いてるんやけど。いつもね。話替わって、申し訳ないけど。21日水曜日に、IMP.のCD📀が届きます。楽しみだ❗おばちゃんついていけるかなぁ?と思う。もう今年で半世紀。歳がバレる?ほんまに、おばちゃんになってきたから。隣人の話になるけど、昔言われて。前の奥さん。今は、言われないけど、ちょっとだけ言われたことがあるねんな。うーん😔。明日は、朝から通院です。通院のあとは、仕事なので。夕方頃、ヘルパーさんと一緒に買い物行くので。また書きます。では。