こんにちは👋😃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。先ほど、文字パラのホームページで、うちわを注文しました。普通サイズのうちわです。心斎橋にある文字パラに行くのもちょっと。昨日のブログでも書いたけど、ずいぶん前から夢💤🎠💤子ちゃんと一緒に行ってた。今、ひとりだし。ひとりで行くのもちょっと不安😖💧。夢💤🎠💤子ちゃんにしてみれば、道覚えておいてね❗と言っているかのように。まぁ、いけなくないんやけどね。急に放された?ような感じですが。梅芸までいけないし。梅田は、ムズい😱💣️❗って。行きたいとこよく行ってた。夢💤🎠💤子ちゃんと一緒に。HEPに行ったら、夢💤🎠💤子ちゃんに会うような感じ。偶然?と。夢💤🎠💤子ちゃんのことを書く✏️けどね、向こうも友達いないんと違う?どうだろう?Xで知り会った人がいるのかな?会っても顔を見るとね、うちもブスやけど、夢💤🎠💤子ちゃんもそうなので。人のこと言えませんけど。化粧💄してもあまり変わらない。マスク😷するし。いろんなとこよく連れて行ってもらった。晩ごはんもそう。前にね。ロイヤルホスト、ジョリーパスタ、ジョイフル。車🚗がないので。今年免許更新するし。探さないでね。よく行ってたなぁ。ほんまは、免許更新する時、一緒に行く約束をしてたんやけどね。急に離されたから。ひとりで行くんやけど。行けるかなぁ?と。頑張ろう❗誕生日までに免許更新するのが目標。予約制かな?わからん😵🌀。ネットで検索すると書いてなかった。予約制って言われたけど。人にね。ほんま、どないしようかなぁ?帰りちょっと寄りたいところがあるんやけどね。ハガキが届いたら、QRコード読み取りするんかな?わかりませんが。なんかスマホ📱で操作するようなことを人に教えてもらってさぁ。ほんまかなぁ?わからん😵🌀。そうそう😃💡。梅田って言えば、スィーツパラダイスも行ったね。天王寺にもあるんやけど。昔やけど、心斎橋になかった?どうだろう?ね。だいぶ昔かなぁ?何年前よ?10年は経ってるのかな?心斎橋商店街に昔あったような気がする。ケーキ🍰食べ放題🍴🆓✨かな?ひとりいくらかわからん😵🌀けど。551蓬莱のバイキングにも行ったなぁ。夢💤🎠💤子ちゃんよく出歩く子やから。羨ましい❗っていうか、お金持ち?口👄が肥えてる。ほんま。また書きます。では。