こんにちは👋😃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。地震まだ続いてる?と思って、ブログしてます。みなさんの地域大丈夫ですか?と。TOBEファミリーが一団となって、炊き出しや支援をしてる?と知りました。もちろん、IMP.のメンバーも一緒。素晴らしい❗新くんも大変だと思うけど、頑張ってね。Number_iの神宮寺くんも一緒。滝沢社長と三宅健くん。今、くしゃみが出そうで止まりましたわ。🤧い❗🤧い〓ムズい。うちもひとり暮らしやから、誰も助けてはくれないけどね。10年以上ずっとほったらかし。どうすることもできないわ。こちらに地震がきても、助けてはくれない。うん、そう。元日の地震で、横揺れだったので。外で犬が吠えたのがきっかけで、地震がきた。わかってたんかな?と思う。どうなんだろうね。夢💤🎠💤を与える?人が目の前にいたら、何もかもできないような気がする。意味わかります?追いかけて行く人がいるのかな?会いたいがために。中にいる?行かない方がいいんやけどね。ほんま。東京ドーム公演があるし、そこで募金箱を設置するんかな?と思って。光GENJIからずっと募金箱を設置してた。コンサート会場でね。昔やけど。滝沢社長ってすごいね。何かあれば、すぐ行動する。ボランティア。流石。ファンの方が言ってましたわ。Xで。炊き出しして下さってるけど、探さないでね🙏💦💦❗️何か今思ったんやけど、毎年地震来てない?なんかふと思った。そう言えば?と。話替えて。明日成人の日ですね。成人の方、おめでとうございます。明日ブログするかわからないから。でね、単独公演をしてる?夢💤🎠💤をみた。IMP.で。しかも、大阪城ホール。早くならないかなぁ?ほんま。なってほしい❗新くんが見たい❗見たいけど、見たらアカンのかな?DUNK行った時そう思った。見に来るな❗と。迷惑そうだったから。誰も言ってないんやけど、そう感じた。美人な人ばかりやけど。うちってどうなんだろう?わからん😵🌀ようになってきた。まぁ、来月、Travis Japanの大阪城ホール公演があるし。ストレートでチケット🎫が当たったんやけどね。指定でありますように🙏💦💦💦❗️その前に、歌を聴かないと。いつもぼーっ💫😪としてるから。歌聴こうかな?IMP.も一回だけしか聴いてない。隣人がうるさくて。ボリューム上げて聴いていたら、うるさい😱💣️❗って言われたこともあった。隣人に、車🚗のドアをバタン❗と大きな音で明け絞めされているので。ずいぶん前から。心臓発作があるし。パニック障害もある。うち、生まれた時から、心臓が動いていなかったんだ。神様が助けてくれた。探さないでね。続きはまた書きます。では。