今週のアウロスまとめです!
こちらは基本、
アウロス、ヒデロスの鉄板パターンのみカウントしてます。
 
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
今週
アウロス1勝 ヒデロス3勝
アウロス0敗 ヒデロス0敗
勝率100%

ゴールデンウォッチ(エヴァン先生)
2勝 0敗(1つTP2まで利確)

---------------------------- 

累計
アウロス 13勝 ヒデロス 12勝
アウロス 2敗 ヒデロス 1敗
勝率89.3%

ゴールデンウォッチ(エヴァン先生)
2勝 1敗

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

今週は正直良くない相場が多かったです。
勝率は100%ではありますが、アウロスでの鉄板ポイントが
検証グループでやったところ1つしかなかったですが、
ヒデロスでは鉄板が多かったです。

ヒデロスチャンス来る前に気づける体制を整える必要があります。

今週は初心者の方はエントリーできなかった人多かったのではと思いますが。
ゴールデンウォッチ、エヴァン先生のアイディアで2連勝しておりました。
こちらだけ入ったとしても、今週のノルマ7%は余裕で達成できたと思いますので、
ゴールデンウォッチもやっていきましょう!

ていうかエントリーポイント少なかったですが、何より負けてないのが凄い!!!

🔶3月11日(月)
夕方にチャンス来たがボックスが消え、
SLには当たらなかったがエントリーポイントまで戻ったので損失0。
(レンジ相場っぽい)

🔶3月12日(火)

14時頃にヒデロスで利確している方多数
夕方は相場荒れて、指標もありエントリーできない相場でした。
 

🔶3月13日(水)
10時半にあるトス鉄板、少しウダウダしましたがしっかり利確。
しかもブレイズの先生のアイディアと同じという根拠!

お昼にチャンス来たがボックスが消え、
SLには当たらなかったがエントリーポイントまで戻ったので損失0。
(レンジ相場っぽい)

20時くらいにヒデロスで勝ててる人多かったが、
陰陽逆で若干レンジ(上級者解釈で陰陽逆ではない)でしたが、
初心者の鉄板の人のために今回の勝ちはノーカウント。
(↓写真参考に)


0時以降でヒデロス鉄板

🔶3月14日(木)
エヴァン先生のアイディア1つめがTP1で勝ち
2つ目のアイディアでTP2まで取れていて、
入った人は大きく資金を増やしました!
タイミングはみんなでシェア

🔶3月15日(金)
本日はゴト日の金曜日で昼以降のトレードは控えようと仲間では言い合ってました。
11時前にめっちゃ綺麗なヒデロス鉄板が来て
大きく取れた人は結構いました!
ヒデロスの教科書にのりそうなはみ出したら戻るパターン↓
 

ゾーン消えたが、エントリーポイントを利確ポイントにかえ
損失0、ノーカウント

 


アウロス以外の手法でも取ってる人はとっている
初心者はまずは基本から!

 


やっとアウロス鉄板!しかも先生のアイディアと一致なので根拠抜群!

 


人によっては鉄板ではないけど、利確
一応カウントはしていない


やっとヒデロス鉄板!!おめでとうございます!!


エヴァン先生のアイディア、とれてますね!!
早く気付けるか大事!



またもやエヴァン先生のアイディア、なんとTP2まで取れてる!!!
これだけで今週トレード終了でもいいですね笑


教科書のようなヒデロス鉄板ポイント



これを繰り返しやっていくと、そりゃあ強くなりますよね!!