⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
アウロス5勝ヒデロス5勝
アウロス1敗
勝率90.9%
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 
NG時間帯は省いた
鉄板の形がきた時の勝率をまとめました!
 
🔸19日月
アウロス1勝1敗
 
鉄板と思いきや負け
よく見ると微妙にトルネードっぽく、
逆張りエントリー
ただウダウダロウソク10本続いてるので
そこで利確してればプラス
 
その後抜けて、予約注文で勝ち
 
🔸20日火
ヒデロス1勝
ゴールデンウォッチ1敗
ヒデロスの鉄板で少しウダウダして部分利確
エヴァン先生のアイデアで珍しく負け
 
🔸21日水
アウロス1勝 ヒデロス3勝
この日は絶好調
 
🔸22日木
アウロス1勝 ヒデロス1勝
アウロスはリテストせず、成り行きなら勝ててました
ちなみに夕方NG 時間帯にヒデロス何人かエントリーしてて負けてましたが、NG時間帯なので加算してません
 
🔸23日金
アウロス1勝 ヒデロス1勝
16時45分くらいにアウロス鉄板
その後ヒデロス勝ち
 
集計
アウロス5勝ヒデロス5勝
アウロス1敗
勝率90.9%
 
※こちら朝方や深夜は含まれてません
もし鉄板時間で鉄板の形で負けてる場合スクショ下さい!僕の見る限り月曜日の微妙なトルネードポテトの時だけでした。
 
資金100万円お持ちの方で5%ルールだと
ヒデロスは部分利確あるので勝ちは50000円✖️0.7の35000円で計算すると
1週間で375000円利益
週37.5%という恐ろしい数字になりました😀
 
 
1ヶ月で利益150万円、、軍資金が1ヶ月で100万円が250万円になる計算ですね!
 
計算間違ってたら言って下さい〜
 
僕もこれを全部エントリーできたわけではないですが、
本来は週に7%増えれば、月30%増える事になるので、週に37.5%が異常値になります。
 
ちゃんと正しいやり方でエントリーできればめっちゃ勝利高い😄
 
引き続きやっていきましょう!!
 

 

お!これは鉄板!!

 

はい利確ー!!完璧!

エヴァン先生のアイデアだ!!

これはリスクリワード超高い!!

 

 

あら、久しぶりに先生のアイデアで負けた、
まあリスクリワード高いんで、
4勝6敗でも問題なーし!!
資金管理しっかりやっていこう!
 

お、まぁまぁ鉄板、、

でもここまでウダウダしたら手動で利確がいいね

 

やっぱり!8本くらいウダウダしたら利確がいいね!ちょっとでもプラスのところで☺️

 

 チャンス来たら皆んなでシェア!

 

利確!!おめでとう御座います!!

盛り上がってます☺️

 

またまた利確!!良いぞ良いぞ〜!!

 

こうやってチャンスをシェアし合うの有難い環境だ😊

 

 またまたチャンス!!
赤信号、皆んなで渡れば怖くない!笑

逃げるポイントも一緒にシェアするから

みんなで結果が出る!!

 

 これはヒデロスの鉄板パターンでしたね!

 

チャンスを掴む人は、どんどん資産を増やしていきますね!!

 

予約注文になれたら、成り行きも取り入れて

もっとチャンスが多くなる🤩

 

 

はい鉄板ー!!!

 

やっぱりNG時間でやると負けを引くよね

ルール通り、鉄板だけをやっていく

損失を少なくする!

これが最強!