エアコンから水滴悲しい
排水チューブのつまりか?
メイクマンへ
詰まり取りのポンプを買いに🚙
ついでにエアコン掃除も予約
やっぱり健康大事だし
帰り道
変わった花が

家から歩いて撮影
クリスマスキャンドルスティック
とな
へ〜✨
シソ科だけど
ひまわりみたい




月桃も
かわいい種に


バタフライピーも
色がキレイ〜✨




さてと
我が家も花壇片付け
モーイとゴーヤも
53円の苗を植えて
期待せず待つわ笑笑
サツマイモも植えてみた


このクロトンほしかったから
頑張って育てよう


パパイヤも
ゆっくり成長
2番目のが少しだけ黄色かな
(頑張れよ)撫でてみた笑笑


ずっと蝶がいたので
写真撮りたいから
もう少しこっちに停まって〜
🦋はいよ
琉球ミスジという蝶
初めて見たわ

ボルトジンユも
だいぶ切り戻し
スッキリ✨





明日も雨だな

同じ曲でも
歌い手によって変わる
すごいな~✨