昨日より

さらに寒い⛄

でも幸せ

もう少し

お水がちゃんと出たら

嬉しいけど



コロナ前に

仕事を辞めることになり

それから

だいぶ幸せになった


もっと早く

支援員になっていたら

子どもとたくさん遊べたな


仕方ないけど凝視

それでも変われたから

良し


いまの自分を

より良くしてくれているものを

まあ

どうでもいいことだけど

挙げてみた


①20年ぶりに買い替えた

アイロン

②編み物

③百均の観葉植物

④クイックルワイパー



⑤壁に付けてる棚で

机の上がスッキリ

⑥エクエル

⑦タウリン3000

⑧デオドラントは沖縄なので

海外のもの

(ベビーパウダーの香りがいい)

⑨やっぱり韓国時代劇オエー

これがだいぶ私の時間を潤している

韓国エンタメありがとう





⑩チューリップ

⑪ご近所さんから戴く野菜

⑫更年期だから

体調に合わせて行くことにした海

⑬土再生バクテリアは

これからも私の家庭菜園の味方



⑭苛ついたら

小さい時の写真を見る笑笑



⑮時代劇小説

水戸黄門世代なので笑笑




お金をかけなくても
楽しめる

少しづつ
小さくしていこう
それも
楽しい