あっという間にこの前の白鳥から1ヶ月以上経ってしまいました。

おかげさまで毎日忙しくリハーサル、本番が続いてます。

7月はRusses Ballet Academy、ワイダンスダンスカンパニーの発表会。
バレエ団では世界バレエフェスティバル全幕プロに出演させて頂きました。

8月は横浜ベイサイドバレエ、小林絹恵バレエスタジオの発表会そして来週からは目黒バレエ祭りが始まります。

9月まで本番続きですが、その後少しお休みを頂けるかと思いますのでそこまで気を抜かず頑張って行きたいと思います!


東京バレエ団Twitter より


小林絹恵バレエスタジオでの打ち上げで。
絹恵先生、ゲストの皆様と。

絹恵先生とは6年前バルナでお知り合いになって今回やっと初めて札幌で踊らせて頂くことができました。


まだまだ暑い日が続きますが皆さんもお身体には十分お気をつけてお過ごしください!

僕も8月の頭に軽い熱中症になりましたが今は元気です!