ご無沙汰しております。

12月16(土)にバレエ団公演、ベジャール版「くるみ割り人形」があります!

僕はフェリックス役を踊らせていただきます!
先週まで小林十市さんが指導に来ていただいていました。

このフェリックス役はベジャールさんが十市さんの為に作った役でもあり本人からリハーサルをして頂いて本当に充実した時間でした!

この頃思うのですが今年はまず「中国の不思議な役人」で女になり、「バヤデール」では仏像になり、「くるみ割り人形」では猫になりと本当に色んな役をさせて頂いてるなあと改めて思います!


あと今日さっき発表になったのですが来年の4月の「真夏の夜の夢」でパック役を踊ることが決まりました!
{EA568C34-528D-460D-9F27-708EFC34AC62}


まだまだ先ですが、少しずつストーリーを学んだり、色んな人の映像をみて少しでも知識を増やして来年のリハーサルに向けて頑張って行きたいです。

急に寒くなってしまい秋服を着る事が出来なくてちょっと残念ですが体調には気をつけて頑張って行きたいです!!