お久しぶりね♪あなたに会
うなんて…
by小柳ルミ子(笑)



更新サボっていたら
心配される身分になりました(笑)
出世です…あたしゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0020.gif
 
 
風邪をひいて
喘息風に気管がヒューヒュー鳴っています
我が気管ながら
うるさい雷耳雷
 
声ゎ普段アニメ声のあたしがニューハーフ声に
 
 
気になれば電話してくださいゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0061.gif
出ませんカラゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0924.gif
 
 
喉から血が出そうですゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0170.gif
 
 
学校の行事やら何やら
忙しくしていますゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0184.gif
そんなわけで
今日ゎとりあえず生きていますとゆぅ報告までゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0141.gif
 
 
また更新します
更新しなくても
何もないので
ご心配なくゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0294.gif
たまにゎ思い出してください
寂しくなったら
泣いてイィですょ
 
 
とか言いながら
明日も更新してるカモゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0924.gif
 
気まぐれなあたしですが
これからもよろしくお願いしますゆぃ不思議world☆時々天才☆癒されるか疲れるかゎあなた次第-03C0061.gif