安売りクロッカスとムスカリ! | Kicorin's 平屋

Kicorin's 平屋

2013年9月住友林業と契約。
31坪の平屋が建つ予定です。

年末に、SALEで買ったクロッカスとムスカリ。
{983517D5-61C6-434B-9705-F78C1DB99168:01}
398円が、150円でしたΣ(゚Д゚)
1袋に15球も入ってるんですよー。
お買い得!

すでに袋の中で、芽を出しているのや、変色してるもばっかりで。
あまり期待はしてなかったのですが、芽が出ました
{74111AF4-1EF8-4819-8BE6-AF1652699B55:01}
うまく咲いたら、来年も安売りで買おう(笑)
結構な数を適当に色んな場所へ植えました。
どこに何が出るのが、日々ワクワク


そして、ネモフィラの葉っぱが茂り過ぎて、芽が出るのか心配していたチューリップも!
{0034F6A0-FA43-4C96-A352-1C0DDA97ABF9:01}
本日、姿を確認!!!

その後、次女が寝たので、父の田んぼから、一輪車を運んできて…
{808F448D-FA3E-468E-A7BA-9EBF832B4B52:01}

土を撤去!
{A0372658-08D6-4E99-99C9-B0A57B62F9AC:01}
ふースッキリ!
一輪車って便利ですね!
(黒っぽい土が、先日掘り返した部分です)

南側も、土を放置してるので、じわじわ片付けたいと思います
そして、また耕し~
何か、グランドカバーになる植物を植えたいです