メリークリスマス!就職活動! | Kicorin's 平屋

Kicorin's 平屋

2013年9月住友林業と契約。
31坪の平屋が建つ予定です。

1日遅れですが、メリークリスマスラブラブ
我が家の12月25日は、すっごくバタバタしました。


というのも。

イブの日に、旦那から電話で

「雇ってくれるって~。履歴書持ってこいって~。」

と、連絡がありまして。

急遽、履歴書を書いて、クリスマスに面接をする事になりました。
雇い主は、旦那の会社の偉い人(顧問?)が、別にやっている業務の仕事です。
春頃から、旦那が勝手に「嫁を雇って下さいよ~」と言っていたんですが、色々と問題があり、雇えるかどうかわからない、年末まで待ってくれ~と。

それが、OKの返事でした( ´ ▽ ` )ノ

が。


私は、子供が休みの日は、休まないと、いけない…
仕事は、年中無休の職場…

どうなるんだろう??
と、内心ドキドキでした。
話して、やっぱ無理~ってなる可能性もあるなあと。


そして、お昼前に面接へ。
場所は、旦那の職場で。
旦那+子連れで行きましたw

月2回は、土日出勤すること。
10時~15時半まで
旦那の扶養の範囲で働く

という事で、お願いする事になりました。
4月から働きま~す爆笑
(3月も、人がいないからちょっとは来い言われてるんですが)


その後、イオンへ行き、ランチを食べて(就職祝いで好きなパスタをー!)、買い物して、14時帰宅。

そこから~

クリスマスケーキ作り!!
土台は、スポンジではなく、ベイクドチーズケーキ。
以前、無印で買ってたやつを忘れていたので、使用。

それに、デコ。
{7A507115-EFCE-4FCB-854F-40C1F4BC2D03:01}
サンタさんのつもり口笛

上の写真を撮ったあと…
振り返ると、やつがいた。
{34AD030D-2F60-476D-B224-7C0E10132B06:01}
怖w

かーらーのー



寿司ケーキ!!!

{5F4FA43D-32BD-4BB8-83B6-D3305670C03A:01}
一回やってみたかったんです~ラブラブ
2台作って、1つは実家にあげました。
こっちは、長女に手伝わせず!!(笑)


そしてー

メインはー


どーん!!!
{2FD956C2-7864-451B-9C6A-280971A85776:01}
ヒルナンデスで紹介されてた、ロブスター1500円くらい!!!( ´ ▽ ` )ノ

奮発しちゃいました。
食べてみたかったのです~。


我が家のクリスマスディナー
{CA66189F-9AAD-4605-A2F3-155602778DEC:01}

寿司ケーキで余ったアボカド大量サラダ
前日の残りのおでん。もらいもの。
骨付き鶏、もらいもの。



でした!

実は、25日は結婚記念日(入籍)でもあったんですが、旦那スルーでした( ´ ▽ ` )ノ
結婚7年目に突入です。
私は、ロブスターの大半を譲り、それをプレゼントとしましたw(心の中で)