TEEアフターパーティー | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

TEEアフターパーティー


どーもARATAです。




昨夜に比べて、涼しくなりました。
あちーのはもういいや。そろそろAWの服着させてくれ。





そーいえばこないだTEE全国ワンマンファイナルツアーがSHIBUYA-AXで行われたので行ってきました。

最後っつー事でかなり気合いも入ってたし、いつも通りおもろかったです。



ライブの後は青山ATLANTISでアフターパーティーでDJをやってきました。







1時間半も。







ふざけろ。








まーイイ感じにTEEがサイドMC入って盛り上げてくれました。




photo:01



photo:02







俺がDJなのにTEEの方が目立っちゃってるパターンだったけど、今回はしょーがないね。笑







パーティーに遊びきてた、鈴木紗理奈ちゃん、INFINITY 16くん、湘南乃風 SHOCK EYEさん!




photo:03



photo:04






イイ感じにパーティーを盛り上げてくれました。







てかDJの時、Che'nelleのBaby I Love Youまでいってのは良かったっしょ!?盛り上がったっしょ?



だって完全にモテにいったもん。




TEEに

「おいおい。俺のかけろ。シェネルのじゃ歌えない」

って言われたのは秘密だよ。






まーとにかく、TEE!全国ワンマンお疲れ様でしたー!

皆さんも全員TEEの曲をチェックワンツー( ´ ▽ ` )ノ





ARATA