men's egg Night Halloween SP 31(日) | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

men's egg Night Halloween SP 31(日)


どーもARATAですチョキ







いやぁ~今日もマジ寒いっす雪あせる






まじにいきなり寒くなりましたショック!





しかも今日から台風直撃っぽいっすねダウン








しかも完全に今回の台風は日本を完全にターゲットにしてると思いませんか!?むかっ






そうとしか思えない程、ドンピシャで日本を通ってきますよねドクロ








早く通りすぎる事祈って頑張っていきましょうビックリマークビックリマーク














さてさてビックリマーク2日前のStyle@atom に遊びにきてくれた方々ありがとうございましたアップアップ







パンパンになるほどの人数が集まりました音譜







DJブースからチョキ



田代新オフィシャルブログ by Ameba








今回もかなり盛り上がってもらって嬉しいっすクラッカー
















さて皆さんその勢いのまま31日(日)@atomでビックリマークビックリマークビックリマーク






田代新オフィシャルブログ by Ameba








・10月31日(日)東京都渋谷区開催@CLUB ATOM大丈夫2

Men’s egg night supported by Carnival HALLOWEEN PARTYハロウィン

メンズエッグ取材有りカメラキラキラ

・ゲスト
men’s egg ALL STARS

・men’s egg DJs
ピロユキ
澤本幸秀
佐藤歩
ARATA(田代新)
G☆KKY(稲垣祐樹)

・GUEST DJ
DJ KAYA(from JAPANATION)

・DJ
TORA
HOSAKA
KENZI
NARABU
and more

・入場料金
OPEN~00:00
男性1000YEN/0D 女性1000YEN/2D

00:00~LAST
男性、女性 3000YEN/1D

GUEST
男性2000YEN/1D 女性 1000YEN/1D

・場所
CLUB ATOM

〒150-0044
東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンズ 4F.5F.6F

でんわ03-3476-7777

・コンテンツ
■先着100名ボツなしSNAP
■モデルなりきりコンテスト
■モデル仮装バトル

※モデルなりきりコンテストは22:30から始まるので早い時間からくるべし!

終電まででも楽しめるコンテンツ内容になっています!

※注意事項
・大学生の年齢の18歳から入場可能
・身分証チェックがあるので国が発行する顔写真付きのものを必ず持ってきてください。(免許証、パスポート、住基ネット、カードタイプの大学の学生証)
・ドレスコードがあるのでサンダル、スウェットなどのラフな服装はNGになります。









今回はHalloween SPと言う事で、半端じゃない事になりそうですアップアップアップ






前回のメンナイでは1600人ぐらい集まったので、今回はHalloweenと同時開催なんで、2000人オーバーでatomがブッ壊れるんじゃねぇかと言う噂ですパー








自分もモデル&DJとして参加しますので、皆さんも仮装を張り切って遊びにきてくださいねニコニコクラッカー









てか皆さん仮装は何をするか決まりましたか!?






自分は・・・決まりましたにひひ



お楽しみにチョキキラキラ











遊びに来たいって方は自分に言ってもらえば、GUESTで通すので、お安く入場する事が出来ますよグッド!




コメントはメッセージにて「代表者の名前、人数」を教えて頂ければGUESTお取りしますパー




行けるか分からないけどとりあえず・・・って感じでも全然平気なので、気軽に連絡くださいべーっだ!











それでは沢山のお客様をお待ちしてますねグッド!




田代新オフィシャルブログ by Ameba





ARATA