今週17日(金)立川で!!!! | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

今週17日(金)立川で!!!!

どーもARATAですチョキ






昨夜のEVNETに遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたクラッカー















さてさてタイトル通り今週17日(金)なんですが、



ななななんとビックリマークビックリマーク




立川でEVENTをやる事になりましたアップアップ








EVENTっつーか・・・飲み会?的な(笑)





実は自分の友達が立川に住んでおりまして、そいつ等の知り合いのバーを貸しきってやるのですが、小箱なんですがとても雰囲気が良くてイイ感じなんです音譜



普段は都内ばっかのEVENTばかりなんでたまには都内から外れた場所にこじんまりやるのも楽しいかなって思って今回のEVENTを立川に住んでる友達と企画しましたグッド!



CLUBって言うイメージよりもバーでDJもいて音もありつつ楽しく皆で喋りながら色んな人をひっくるめて飲み会をしましょうやって感じのEVENTですチョキ



一応21:00スタートの朝までコースですわーい音譜



終電で帰ってもいいですし、酔っ払いながら朝まで楽しんでもいいですし的な感じっすグッド!








場所の詳細ですひらめき電球

店名 [HAUNT]
住所 東京都 立川市 柴崎町2-7-8 エクセル立川B1F
TEL 042-527-6910
アクセス モノレール立川南駅より立川南通りを中神方面へ徒歩5分。右側のビルの地下です。立川中央病院そば。







普段atomに遊びに来てくれているが、なかなか僕自身も来てくれている皆さんと絡みきれない事が多いので、是非このEVENTで喋って飲んで楽しみましょうニコニコ






もっと細かい事を知りたい方はメッセージくださいなチョキ






立川付近、それ以外の人もみんなで飲みまくりましょうやクラッカー









それでわ☆








ARATA