入荷 | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

入荷




昨日告知したFANTASISTA のチノオーバーオールが本日アップされましたアップ














田代新オフィシャルブログ by Ameba





FANTASISTAのWaist Point Overallが届きました。
”Waist Point”とは40年代にウエストポイント士官学校に支給する為に
開発された生地を用いて製作されていることから名付けられています。
チノーズと比べ打ち込みが多く、双糸織りの為その屈強さは士官学校のお墨付き。
光沢のある表情も特徴の1つで、粗野なチノクロスと比べ
上品な立ち位置にある通称”ウエポンクロス”。
しっかりとした時代背景と現代のエッセンスを織り交ぜクリエイトする同ブランドならではのチョイスです。
ディテールには無駄なデコレートは避け、最低限の機能性に重点を置いた
当時のワークウェアを意識しながら負荷がかかる部位への
レザー補強などFANTASISTAの拘りが詰め込まれた一品です。
アンティーク調のTop grayと漆黒のBLACKの2色展開です。

ウエスト: S90.4cm M94.4cm L98.4cm
ワタリ巾: S70cm M72cm M74cm
股上: S33cm M33.5cm L34cm
股下: S74cm M76cm M78cm
裾 : S49cm M50cm L51cm



Price \21,800 (\22,890 tax in)


Size S / M / L


Color BLK / GRY







この夏のシーズンでしたら、カット一枚でオーバーオールを着てハイ終了。




これだけでまじにイイと思います(笑)








一回着てしまったら楽すぎて依存症になってしまうと思いますよ!!(まじに)








秋冬になったら、インナーにシャツを着てアウターを羽織るなど、春夏秋冬着こなせる間違いないアイテムですグッド!









「デニムのオーバーオールは着た事あるけど、チノのオーバーオールはちょっと不安だなぁ~」





なんてそこのアナタッ!!!






デニムのオーバーオールの着こなしとまったく一緒ですからビックリマークビックリマーク




デニムのオーバーオールを着こなせてるんでしたら、間違いなく着こなせますパー




ただデニムより色味が渋いってだけです得意げ











あっちなみに昨日men's eggモデルの黒○くんはビビって悩んでいましたが・・・(爆笑)











ボビー大石くんはGRYは購入してくれましたチョキ








田代新オフィシャルブログ by Ameba




・・・(笑)


これしか写真がないっす汗














諒くんは今日BLKを着ていましたチョキ








田代新オフィシャルブログ by Ameba






まじ似合うってゆー得意げ



















とりあえず是非是非オススメしますグッド!





ご購入はお早めにチョキ







田代新オフィシャルブログ by Ameba






ARATA