CAP入荷!!!! | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

CAP入荷!!!!




どーもARATAです得意げ











さてさてっ皆様お待たせしまくりましたビックリマークビックリマークビックリマーク







かなりの入荷待ちお電話を沢山頂いたコイツが本日WEBにてアップされましたクラッカークラッカー












田代新オフィシャルブログ by Ameba












田代新オフィシャルブログ by Ameba




FANTASISTAより新作CAPが届きました。
浅すぎず深すぎないよう計算されたフォルムと主張し過ぎないデザインで幅広いシーンで活躍しそうなメッシュキャップ。
鍔が長めに設定されているので目深に被った印象の妖しさも持ち合わせ、
軽くなりがちなサマースタイルの絞めに使えるアイテムです。


Price \6,800 (\7,140 tax in)


Color BLK


Size F












大変長らくお待たせしました!!!!






店頭にて先行販売していた為、もうすでに残りわずかですあせるあせる











是非是非お早めにチョキ









田代新オフィシャルブログ by Ameba












田代新オフィシャルブログ by Ameba

ARATA