質問のお返事 | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事


どーもARATAです得意げ







質問募集をした所、割りと想像以上に頂いたので、ちょいとビックリしましたあせる














それでは、一気に返したいと思いますビックリマークビックリマーク













1 ■無題

新さんはいつからアパレルの仕事やり始めましたか?

msmc


A.16歳と時からです!





2 ■質問です☆

ロイフランクにいたのに何故ワークに目覚めたんですか??




A.周りのつるんでる先輩達が皆そっちの格好をしてたからですかね!





3 ■無題

身長149センチの女の子と付き合えますか?

しー


A.う~ん・・・正直背の高い方の方が好みですが、なんかしらの魅力があれば付き合えると思います!





4 ■こんばんは…

Levi'sのジーンズわ…501ですか? あとワークのチノパンでベンデビイス持っていますか なに色持っていますか?

まさき


A.501も持っていますよ!ベンはほぼ全色持ってます(笑)





5 ■無題

毎日の私服を決める時にどうゆうふうに決めますか?

たくぞー


A.その日の気分です!





6 ■質問です★

女の子の好きな服装はどんなんですか~?

お-ちゃん



A.シンプルに限ります!あとは自分の似合う格好がしっかり分かってる子ですかね!





7 ■無題

黒のポストマンシューズが欲しいんですけど
どこのメーカーのポストマンシューズがいいですかね?

あと新くんは普段どんな靴履くのか教えて下さいっ!




A.レッドウィングとかお手頃ですし、いいんじゃないですかね?
ブーツ、スニーカーは履きますよ!




8 ■無題

men's eggの読モやってて良かったなって
思うのってどんな時ですか??
ってか読モになったキッカケが知りたいです(笑)

こみ


A.当時付き合ってた彼女とカップルスナップに誘われて載ってからですかね!
そこから呼ばれるようになりました!





10 ■無題

チェックシャツはどこのブランド着てますか?

あらま



A.FANTASISTAのチェックSHが多いです!





11 ■質問!!

彼女にするなら
どんな女の子?

友達にするなら
どんな女の子?

モーリー



A.彼女にするなら、落ち着く子で友達にするなら・・・いやべつに友達にする条件なんてありません(笑)





12 ■無題

グレーのワークパンツをはいているとみんなに作業着?って本気で言われるんですが着こなしかたが悪いんですかね?
言うのはオラオラ系などワークパンツなんて履かない人とから言われるんですが 笑

マリオネット


A.そうですね、着こなし方が悪いのだと思います!
中途半端にワークスタイルを着こなすと本当にカッコよくないですね。
ワークスタイルをやるなら髪型、小物の使い方、服のサイズ感、何もかもをビシッとやらないと決まらないと思いますよ!





13 ■はじめまして☆

最近から拝見させて頂いてます。
質問。
身長が高くて、良かったこと、困ったことは何ですか?

さや★


A.良かった事は・・・とくにないですかね。困った事は服の着丈が短すぎて着れない物が多いです(笑)





14 ■無題

俺はワーク系をめざしています。
なので髪型もオールバックなんですが、高校生でオールバックとかなしっすか?

☆YUTAKA☆


A.かなりイイんじゃないでしょうか?もっともっと流行らせてくださいね!





15 ■(・∀・)ノ

身長何センチですか? 

兄弟いますか?

嫌いな食べものは?

しーちゃん



A.身長は185㎝です!兄弟はいません!嫌いな食べ物はきのこ類が苦手です!





16 ■無題

いつも何処で買い物してますか?☆

ミィ



A.渋谷か原宿ですかね!





17 ■こんばんは!

質問というか
意見をください。笑

身長158cm
体重47kg

ショートパンツ穿いても
いいですか?笑


モデルさん見てると
穿ける自信が…




A.うーん僕はハッキリ言うタイプなんで言わせてもらいますが、ショーパンを女性の方が履くならば、足に自信がなきゃマズイと思います!
ましてセルライトなんかが出てたら一瞬でOUTですね!





18 ■無題

ワークに合う小物を教えてもらいたいです

指輪とかバックとかネックレスとか

☆∀☆康介★∀★


A.指輪とネックはHTCなんかがイイんじゃないですかね?
バックは基本的にもたない方がカッコイイです!





20 ■★

お疲れ様デス★ARATAさんゎ→お香”焚きますか??アタシゎ疲れたトキにお香をつけて曲聴いてマス♪どんな香が好きですかぁ??

あや



A.昔は焚いていましたが今は焚かないですね!
爽やかセクシーな匂いが好きです(笑)





21 ■質問です♪

これからの季節自分は半袖ワークシャツをけっこう着ると思うんですが、コーデの仕方を良かったら教えてください。白と黒があります。
自分としてはインナーはワークシャツが白だったら黒って感じに逆色にしてます。あと爽やかにボタンを2、3個あけます。
夏はインナーはタンクトップがいいですよね?

マサキ



A.僕は全開にあけるか全部閉めると思います!
インナーはタンクトップで大丈夫だと思いますよ!





22 ■質問です!

新君は時計はどこのが好きですか?おすすめの時計などありますか? 後・彼がもうすぐ誕生日でプレゼント何にしよか悩んでます。何がいいかな?

たら


A.どうゆうタイプの彼氏さんかちょいと分からないので、ここのがイイです!などは下手に言えません(笑)
逆にどんな方なんですか?笑






23 ■こんばんはm(__)m

質問します新くんは時計どこのしてますか?

ヨベアツ


A.今はしてません!






24 ■無題

men'seggモデルの中で誰と一番仲良しですか?(。・_・。)ノ

紗chan☆


A.大石くん、黒田くん、諒くん、しょうへい、なんかは仲イイですよ!





25 ■質問デス!!

何してる時が幸せ感じますか?(=^▽^=)

みあ


A.ベットで横になってる時ですかね!笑





26 ■むだい

あらたくんは、最近何に
はまってますか(*^^*)?

ななこ★


A.もっぱらDJです!





27 ■無題

質問なんですけど、自分はかなり細身なんですけど、細身でもワーク系着ても大丈夫ですかね?

ゆーと



A.サイズ感だけしっかりすれば全然似合うと思いますよ!





28 ■あ

スケボーやってるんですよね(^^)

スケボー歴何年ですか?
一番得意なフラットトリックは何ですか?
そしてオススメのウィールは何ですか?

しんご


A.いつから始めたかは覚えていません、気づいたらみんなでやっていました!笑





29 ■好きな

Hip hop アーティストは誰ですか?
あと最近のHip hopの四つ打ち化はどう思いますか?

ck



A.好きなアーティストは沢山います!
まぁ確実にHIP HOPのEVENTでまずHIP HOPじゃないので根本的NGだと思いますが、まぁ今流行の曲調やフロアの盛り上がり方や、今のニーズに合わせるのであればイイんじゃないでしょうか!





30 ■無題

新くんが彫ったtattoo全部見してもらいたいです♪
肘のやつから増えましたよね?

AY


A.完全に完成して、見せる機会があればみせます!





31 ■無題

新くんはCORNER SHOP行きますか?
誰かと仲良いですか?

RAD



A.最近は行ってないです!ゆうしくんですかね!





32 ■質問です

ファンタジスタって新君のブランドなんですか?

けん


A.違います!





33 ■無題

諒君のタトゥー全て写メって見せてください!あとブリューテンブラットの秋、冬物の先行予約はいつからですか?

ヨッピー


A.それは諒くんに聞いてください!笑
A/Wはまだ先になります。





34 ■無題

お店行ったとき服について聞いてもいいですか?
タバコはなにすってますか?

とも


A.全然平気ですよ!マルボロブラックです!





35 ■無題

vansスニーカーでどんな種類(名前)のものを履いていますか?




A.スケハイ、チェッカ、スリッポンです!





36 ■質問です。

座右の銘、もしくは、好きな言葉を教えてください。

ピピちゃん


A.You cannot change your destination overnight, but you can change your direction overnight.





37 ■無題

渋谷で新くんに会ったら写メ、サインはオーケーですか?

くろ



A.僕でよければ!





38 ■☆質問★

初めましてッ☆
前のblogでAlicia keysの『Does'nt Mean Anythin』を朝聴くって書いてましたょね♪♪♪
ぁたしもめっちゃ好きですッ♪♪♪
Jayーz&Alicia keysの『Empire state of Mind』も好きで聴きますッ♪


ぁたしゎ知識が薄いのでCDを視聴して『ぁっ!!この曲いぃゎぁ~』ってかんぢでしか自分好みの曲を見つけられないのデスが、新くんゎ自分好みのいぃかんぢの曲を見つける時ってどんなかんぢで見つけますか??

ぁと最近のォススメ曲ぁったら教えて下さぃッ☆

ォススメ曲紹介してくれるのぁりがたぃのでこれからもどん②紹介してほしぃデスッ♪♪♪

s・y・k




A.自分はDJをやっていますので必然的にclubにいる時にみつけちゃいます!
R&Bだとこれも好きです!











39 ■お疲れ様です~★

差し入れ持ってっても
迷惑ぢゃないですか(;_;)?
LEEさんにファンレどこだせば
いいですかあ~?

*まちゃ*


A.むしろ大歓迎です(笑)
LEEのはお店に送ってください!





40 ■無題

あらたさんの愛用しているお財布は何ですか??!
また、ブログにアップしてくださると嬉しいかぎりです
今財布が欲しくて参考にしたいんです!!!

AKONくん



A.財布はHTCです!





41 ■無題

ブリューテンのレースシャツの別注って何色ですか?
あとブリューテンの新作ってLEEくんでもSですよね?
自分、168なんですがSでデカくないですかね?

さかなくん


A.Sで平気だと思いますよ!





42 ■無題

自分もワークスタイル好きです☆2009.10.5にロールアップして履いているパンツてスティーブンソンオーバーオールのデニムですか??
身長173痩せ型なんですがあ~いうデニムてウエストとかかなりあきますよね??

ゴローさん



A.全然覚えていません!笑
たぶんあいてしまうと思います!























ってな感じでいかがでしょうか!?!?





皆さんに返事遅くなっちゃってすいませんパー








やべぇーBLOG書くのスーパー疲れましたあせるあせる







でもたまにはこういうのもいいですねグッド!







ちょこちょこ定期的にこんな感じに質問募集しますねチョキ















んな感じで今日はこんなところで失礼します得意げ







また更新します。






ARATA