久しぶり | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

久しぶり



に更新しました!!






・・・まぁ忙しかったって事にしてください(笑)









ここ最近は・・・特にこれといったこれはございません汗(苦笑)






しいて言えば、3日前の朝の出勤中にSEIBUのビルの目の前で、エリカ嬢(沢尻えりか様)と、昨日マルイジャムの目の前で元モー娘の石川りかに出会ったぐらいです・・・(笑)




やはりお二方とも鬼可愛いってゆー。









まぁそのぐらいですかね得意げ













あっ先程、僕の兄貴がお店に遊びにきました合格





$田代新オフィシャルブログ by Ameba

$田代新オフィシャルブログ by Ameba






最近LEEが何かしら、すかさず写真を撮ってくれるんでBLOG助かります(笑)






川口兄貴ですひらめき電球





身長から服装から女の好みまでまるっきり一緒なんですにひひ









そんな兄貴、FANTASISTAワークSHのKHAを着てくれていますグッド!




自分、今日はWHTを着ていますパー







色違いでいるのはさすがに気持ち悪いですね(笑)





















さてっ今日は華金ビックリマークビックリマーク





夜はパーリーナイトがあるので楽しみです
キラキラ








今宵の皆様のご予定は??









何か質問あればお答えしまーす
クラッカー














以上!!今日も一日頑張ってきましょうアップ








ARATA