style & コメ辺 | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

style & コメ辺

おはようございます!あらたですひらめき電球



さて、昨日のコメ辺をしていきたいと思いますクラッカー












Q.1 中田浩史さん

お仕事お疲れ様です☆
あらたさんは六本木のどこのクラブに行ったんですか?
僕は 都内に行った時 たまにフラワーに行きます(^^)

A.あの時は色々なとこにまわりましたよ!

フラワーにも顔出しました!

Q.2 まるちーさん

サンバすごいですね(・∀・)ノ


あらたくんわ
女の子の格好ってどんなのが
好きですか(*´∀`*)??

A.サンバ半端なかったっす(笑)

ド派手でゴチャゴチャの色使いでサイズ感もまったく合ってなくて、ダッサイ格好は無理です(笑)

シンプルな服を上手く着こなす方がイイです!

Q.3 こみさん

髪型なんか新鮮ですね~(´∀`)
私は3連休ずっと仕事で毎日残業してました 涙


私はクラブはよくatomとかVUENOSに行ってるんですけど、新クンがオススメのクラブってどこですか??
HIP HOPが好きなんでそっち系でお願いしま~す♪笑

A.こみさんもお疲れでしたね↓

う~~ん色々ありますが・・・atomにいっぱい遊びにきてください!!(笑)

Q.4 HIKARUさん

お疲れ様です☆

自分は金曜日から今日までオカンの実家に帰ってました(´∀`)

久しぶり祖父母見れて良かったです(*´`)

質問なんですが94ページの新君は照れてるんですか??暑かったんですか??

解答お願いします(*´∀`*)

A.それは良かったですね!

いやべつにどっちでもなく、あれはカメラマンの横の大石くんを見て笑ってるだけです(笑)

Q.5 くろぴーやさん

やっぱあらたくんの
ファッションいいですねえ(∀)

しかもニューヘア!!!
下ろしてるのもありだと思います★★

しつもんしつもーん♪♪
あらたくんは
髪明るくしたいとか
する予定とかは
ないんですか~?(^^)
でもあらたくんは
黒髪似合います↑↑

A.ありがとうございます!

多分このままく黒髪はやめないと思います!!

Q.6 トイレットさん

新さんが着ているFANTASISTAのシャツのサイズを教えていただけますか?

A.自分は基本FANTASISTAはLサイズです!!

Q.7 ひらさん

初コメで質問です(´ω`)
自分も新くんみたいなワーク系に移行しようと思ってるんですがどこから手を付けていいかわかりません↓新くん的ファッションをするならどんなアイテムから揃えるのが良いでしょうか??

A.まずは定番のワークSH,チェックSH、リジットデニム,チノパン、ハットやメッシュCAP、エンジニアブーツやBLK系のスニーカー、まぁとりあえずこんな感じの商品を揃えた方がイイと思いますよ!!

本気でワークスタイルをやりたいなら、髪の毛が明るくて盛り盛りで、アクセがジャラジャラ付けまくり、などなどギャル男要素は一切捨てないとマジのカッコよさはでないと思われます!

参考にしてみてくださいね。

Q.8 ミル姉さん

いつも更新されるの楽しみにしてます(o^∀^o)
ミル姉今日実は誕生日なんでメッセージもらえたらうれしいです♪♪♪

A.ありがとうございます!!

メッセージが送れないので、おめでとうございます!!

おいくつになったのかちょっと分かりませんが、その年を沢山楽しんでくださいね☆

Q.9 裏jessicaさん

あらたくんは自分が悪いことしたなって思ったら素直に謝れますか?
彼女や家族や友達に(;ω;)なかなか素直に言えない自分がいやです(;ω;)どうしたらいーんだろー(〇_O!!)

A.う~~ん身内だと割りと勇気いりますよね。。

自分だったら、中途半端に謝るのが逆にキマズイので腹割って、バカデカイ声で謝ると思います!笑

Q.10 楽さん

え!DMX! 本当に懐かしいですね。^_^v

A.懐かしいですよね!!

Q.11 ふみさん

今日(22日)はありがとうございました(゚▽゚)!!A.R.K.に新さんに会うに行って、FANTASISTAの商品を予約させてもらった、K.Tの白いワークシャツ着てた長野の背高のっぽですが覚えてますか(゚゚)??

行ったとき新さんが髪セットしてなかったんで、最初は別人に見えちゃいました!!笑

でもセットしてない髪型もめっちゃかっこよくてイケてましたよ(>▽<)!!

今日は緊張してうまく話せなかったんですけど、今度A.R.K.にまたお邪魔させてもらった時は、もっといろいろ話したいっす(^O^)

質問なんですが、新さんがいつも履いている黒いブーツはどこのブランドの物ですか(゚.゚)??

A.ありがとうございました!!

予約された商品は入荷次第連絡しますね!

自分が履いてるブーツはWHITE'Sです!

また遊びにきてくださいね!

Q.12 名探偵ようちゃんさん

新くんかっこいい!!

HIP HOPだったら
東と西どっちが
好きですかー?

A.ありがとうございます!!

自分はWESTの方が好きですね!!

Q.13 ももさん

BLACK、兄が多分買うんで
あたしも読みまーす(^ω^)

めっちゃかっこいいです!

新くんにファンレター
書きたいんですけど、
宛先ってドコで出せば
良いですか?
教えてください(__)

A.ありがとうございます!!

men's egg編集部に出してくれれば受け取らせて頂きますよ!!

ってな感じですグッド!

質問沢山ありがとうございましたm(_ _ )m

さてっビックリマークビックリマークここから本題でありますビックリマークビックリマーク

毎月最終火曜日恒例BIG EVENT!!!!3月30日(火)atomでDJやりまーすアップアップ


田代新オフィシャルブログ by Ameba

自分はまたメインタイムに回すので分かったらまた教えますねチョキ

今日からGUEST受付ますので、コメントもしくはメッセージで「代表者のお名前、人数」をくださいなパー

皆で集まって是非遊びにきてくださいませグッド!キラキラ

HIP HOP好きは完っっっ全に強制参加だなこれは得意げ(笑)

それでは、今日も一日頑張っていきましょーアップ

また更新しまーす。

ARATA