3 / 9 (火) | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

3 / 9 (火)

さみぃぃぃ~~~~~あせるあせるあせる



なんつー寒さなんだあせる



ちょいちょい前まで東京はチラッと雪が降っていました雪




皆さんの地域はどうっすか!?









さてさて昨日頂いた、コメントの返事をしていきたいと思いますチョキ










Aisaさん


Q.写め貫禄ありますね~笑


マイミクなってくれますかー?★

A.ありがとうございます!!

自分で良ければ全然マイミクしますよグッド!

ひさみさん

Q.久しぶりの
コメントです(^O^)/
覚えてますか?笑

あたし
昨日の夜から
風邪で死んでます。笑

元気くださーい(ノ_・。)つってw

A.完全に覚えていますグッド!

なんだか最近暖かくなったり、寒くなったりで安定しない気温が続いてますからねぇ~。

辛いと思いますが、早く元気になってくださいねチョキ

NANAさん

Q.後ろ姿も好きです★

質問・・・

背の高い女性は好きですか?

何センチまでいけますか?( ´艸`)

A.ありがとうございます!!

身長の高い女性は大好きですグッド!

自分より高くなければ、そこまでOKですチョキ

masakiさん

Q.新クン身長高くてめちゃカッコいいです♪

ワーク系に合うスニーカーはどんな感じがいいですか?

A.あざす!!

自分はVANSの王道のスケハイのオールブラックを履いていますグッド!

こみさん

Q.更新待ってました☆
後ろ姿もかっこいいですね~(´ω`)

新クンだったらどんな女性が
タイプですか??
ちなみに私は髭が生えてて
男性の手の血管とか超見ちゃいます!!笑
女性だったらわかってくれる人いると思うんですけど...笑

A.タイプを言い出したらキリがないんですが、女性としての雰囲気がある子が一番ですかねキラキラ

汚いのは無理です汗

yoshicoさん

Q.タバコ吸ってる 後ろ姿 かっこいい☆


アラタくん は 邦楽 も 聴くんですか!?


邦楽アーティストさん の オススメ あったら 教えて下さい**

A.ありがとうございます!!

あんまり邦楽は聴かないですねぇ~。。

唯一聞くとしたら・・・PlayZとかですかね!!

PlayZを宜しくお願いしまーすアップ(笑)

まささん

Q.毎日の服装がみたいです(*^-')ノ カッコいいんで…参考にしてやす☆

A.ありがとうございまーす!!

ちょこちょこ私服アップしていきますねグッド!

希さん

Q.後ろ姿抱きつきたくなる感じです(*・ω・)


結婚願望はありますか?

A.抱きついてきていいんですよ(笑)

結婚願望は・・・ありません!!

MARIさん

Q.大きな背中ですね♪
男の人は、いい歳の重ね方をすると、背中ににじみ出てきますよね。
新くんもあと10年後はもっと渋い後ろ姿になってるんでしょうね。

そうゆうの楽しみですね♪

A.ありがとうございますMARIさん!!

もっともっと表面上だけじゃなくて、内側から雰囲気のある人間になっていきたいですグッド!

べあ姫さん

Q.あらたクン,ごっ!ごっ!かっこよかぁ~(T▽T)♪♪まぢ抱きつきたいです(//∀//)★
あらたクンゎどやん女ん子が好きですか??あらたクンのタイプば目指して頑張りたいので詳しく・・・(≧▼≦)♪

A.久しぶりのコメントですね!!ありがとうございます☆

う~んタイプですか~。。

実写じゃなくて、ドラマの方の「タイヨウの歌」の中の「雨音 薫」みたいな子ですかねパー

超わかりずらいですかね!?笑

まるちーさん

Q.初コメです(・∀・)ノ

たばこ吸ってる姿も
かっこよすぎです=^・ω・^=

質問なんですが☆
あらたくんわ横浜のクラブとかにわ遊びに来たりしないんですかー(´∀`)??

A.ありがとうございます!

横浜のCLUBはなかなか行かないですね~あせる

ウェッサイも好きなんで遊びに行きたいですビックリマーク

今度連れて行ってください(笑)

康介さん

Q.後ろ姿渋いですね。



質問なんですが髪セットするとき、自分はグリスつかってやってるんですが、うまくオールバックにペタッとセットできません。

うまくセットする秘訣とかありますか?

オススメのワックスとかあれば教えてもらいたいです

A.髪質にもよると思うのですが、半濡れの髪の状態で、少量グリスを髪に馴染ませてそのままオールバックにクシを使いながら髪を乾かして、ある程度乾いたらもう一度固めのグリスなんかでバチッとセットしてあげれば、ゴリゴリになると思いますよグッド!

もしビタビタな感じに仕上げたいのなら、ポマードをオススメしますよパー

かいさん

Q.渋くてかっこいいっすね~!

Gジャンをワークっぽく着こなすにはどうしたらいいですか?
あとチェックシャツとかワークシャツをボタン全締めで着る場合インナーはなんでもいいですよね?あらたクンはインナーに何着てるんですか?

A.ありがとうございます!!

自分がG-JKTを着るなら下もデニムでセットアップで着ると思いますチョキ

その時G-JKTのボタンも全閉めしますグッド!

インナーは別に見えないんでなんでもいいと思いますよパー

自分は良くサーマルの七分を着ていますひらめき電球

Juicyさん

Q.女の子で好きな髪型わ?
切ろうか悩みちゅーデス(:_;)

A.長いのも短いのも好きなんですが、どっちかと言うと長い方が好きかもしれません!!

全体的に長くて前髪も長くて若干ゆるく巻いてある感じ最高です(笑)


田代新オフィシャルブログ by Ameba

こんな感じ!?笑

これもまたなんか違うのですが、ニュアンスはこんな感じです(?)

髪の色は明るいよりも黒がベストなんで、黒に近ければ近いほど暗い方がいいですグッド!

あやさん

Q.blog楽しみに見てマス!毎日の服装とかめっちゃ気になります★男前でお洒落なの写メ楽しみにしてマス!

A.ありがとうございます!!

頑張ってなるべく多く更新していきますねチョキ















っとまぁこんな感じで宜しいでしょうか!?



久々に皆さんとコメントのやりとりが出来たので嬉しいですクラッカー





またBLOGのネタギレになったら質問募集かけますねにひひ(笑)









今日も一日皆さん頑張っていきましょーアップアップ









ARATA










田代新オフィシャルブログ by Ameba

画像古っ(笑)