~Rihanna feat Chris Brown~ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

~Rihanna feat Chris Brown~

今は別れてしまいましたが、以前このお二人はお付き合いをされていました!

ご存知の方も多いと思いますが、半端ない別れ方をしたとは思えない、当時ラブラブだった時のRihanna-Umbrellaの激レアPVアップ












どうっすか!?ヤバくないっすか??キラキラ
自分のコンサートにSECRET GUESTに自分の彼氏を出演させて、しかも自分の曲を彼氏がfeaturingして、さらに熱狂的ファンの目の前でアツアツっぷりを披露させながら二人で歌っちゃうてゆーラブラブ!



しかも皆さんお気づきになりました!?!?

サビのRihannaが「umbrella~♪」ってとこをChris Brownは「cinderella~♪」ってRihannaに向けて歌ってるんですよドキドキ


もし自分が女の歌手で彼氏にそんな言葉を言われながら歌われたら、自分ならその場で即死すると思います(笑)




後はこのPVで自分的にChris BrownがRihannaに


Chris Brown 「リアーナ愛してるよドキドキ


って笑顔で顔を近づけるんですが

Rihanna 「もうここじゃダメドキドキ


的な感じで体を恥ずかしがりながら体をそむける場面がたまんないっす(笑)



なんかこんな関係に憧れますチョキ




ってか裏情報知りたいっすか????


・・・べつに裏情報でもないけど。。



作曲者がリアーナのところに来てこの曲を売り込みに来て非常に興味を持ったが、自分以外にブリトニー・スピアーズやメアリー・J. ブライジ、エイコンといった歌手が興味を示している事を知って、ほとんどその時は諦めていたらしいんですよ!でも、曲を聴き続けるうちにどうしても欲しくなって、曲を手に入れる為には争いを辞さない覚悟だったそうで、作者に対面した時に「「アンブレラ」をくれないなら、喧嘩になるわよ」と宣戦布告まで言ったらしいですあせる

一方でこの曲は元々はブリトニー・スピアーズのために書かれたものであるとも言われているらしいです!アメリカの音楽プロデューサートリッキー・スチュワートがブリトニーのために用意したが、ブリトニー側から何の反応も無かったため、リアーナの手に渡ったとされているらしいです。



まぁどんな名曲にも裏では色々とあるんですね・・・得意げ






ってか今日のBLOGなんかマニアックすぎてなんかすいませんっすm(_ _ )m笑


まぁそんな感じで、この曲の感想のコメント聞かせてくださいな(o^-')b


以上!また更新しまーす!!