あたり。 | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

あたり。

どーもあらたです。


今日はなかなか過ごしやすい天気ですね。


そんな今日の自分の格好は




田代新オフィシャルブログ by Ameba



FANTASISTAのチェックシャツを着ています。


このシャツ今週中には入荷してくる新作のチェックシャツです。



そんな僕ですが、昨日コンビニに行った時の出来事です。


なんか菓子でも食うかなぁ~なんて思って駄菓子的なとこを見ていたら、半端なく食べたくなった駄菓子がありました。


それはと言うと




田代新オフィシャルブログ by Ameba



クソ懐かしくないですか!?


小学生の時よくこれを食べながら授業を受けてよく先生に怒られたもんです。

思い出のガムです。


野球をやっていた僕は練習の帰り道の駄菓子屋でよくこれを買って帰ってたのをよく思いだします。


185㎝の自分が真夜中、3cmぐらいのガムをたった一個だけ購入したと思いだすと笑えてきます(笑)


しかも!!!!!




田代新オフィシャルブログ by Ameba




そのたった一個があたりでした!!(笑)


半端なくテンションがあがり猛烈に興奮した僕は、もう一度買ったお店に戻り←(買ったお店じゃないと交換してくれないんだよ)

堂々と店員にこう言ってやりました。


あらた 「あのぉ!!あたりが出たんでもう一個もらっていいっすか!?」



あまりの突然の変人な僕に



店員さん 「・・・・・どっ・・どうぞ・・・。」



っと戸惑いを隠しきれてなかったです(笑)


こんな格好して自分がサングラスしてガムを交換してるってのを自分の事ですが想像するだけで馬鹿みたいで笑えます(笑)



ってゆーだけです。(笑)


すんませんくだらないBLOGで笑




それでは質問の返事をします。


ななこ☆さん


最近計ってないんでしっかりしたのは分からないんですがたぶん身長は185cmです。



( ̄∀ ̄)さん


Pコートなんてどうでしょうか?

BlutenblattとFANTASISTAのコラボPコートが出るんででそれをオススメします。



かずさん


自分ではありません。

自分は基本バックは持ちません。

FANTASISTAをご購入ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。



ユリアさん


自分は中学の時からずーっと「DAVID BECKHAM INSTINCT」を愛用しています。



ルッカさん


たぶんMサイズがイイかと思われますが、残念ながらMサイズは完売してしまいました。

ですが、リジット(ノンウォッシュ)なのでLサイズを一回洗濯機で洗って乾燥機の中にブチ込めばMサイズと同じぐらいに縮みますよ。

なのでLサイズをオススメします。



べっかむさん


オリジナルの別注品です。



杏さん


う~ん正直なとこ、身長高い女性の方には魅力を感じますが、小さい女性の方も小ささに可愛さを感じます。

なのでそんなに気にならないかもです。



雄一郎さん


はい!いますよ。お待ちしてます。



ってな感じでまだまだドシドシ質問お待ちしてます。


沢山コメントお待ちしてます。


ではまた更新しまーす。