飲み&入荷☆ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

飲み&入荷☆

どーもあらたです。


昨日は仕事が終わってから諒くんと、ヒロムくんと大石くんが働く会社にお邪魔してきました。



田代新オフィシャルブログ by Ameba



大石くんは忙しすぎちゃって顔がブレちゃってますね。笑


その後は諒くんと大石くんと3人で焼き鳥屋に行って飲みに行ってきましたsao☆



田代新オフィシャルブログ by Ameba


つまみが完全な親父ですね。

men's eggの親父三人組です。


嫌いになんないでねドキドキ




そしてそしてFANTASISTA入荷ラッシュですひらめき電球



この間BLOGで着ていた、コイツ等入荷しました。



L/S check shirts



田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba



Price 15,000 ( 15,750 )





Godfather Sweat parka


田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba



price 11,800 ( 12,390 )



いやいや最高っすね両方とも得意げドキドキ


今日、お客のマサキがパーカーを買ってってくれましたひらめき電球


二人でクラッカー




田代新オフィシャルブログ by Ameba



マサキとはパーカーの色が違うってだけで後は全部オソロでした(笑)


んでんでシャツの下にパーカーを挟むとこんな感じクラッカー




田代新オフィシャルブログ by Ameba



これでアナタもモテモテ間違いないねグッド!グッド!キラキラ←(ベタ)


欲しい方はお早めにアップアップ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.a-r-k-japan.com/


んじゃこれから飲み行ってきまーす(*^ー^)ノ


良い週末をチョキ

またねパー