腰パンすぎて・・・ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

腰パンすぎて・・・

どーもあらたです。


昨日の予報だと今日は雨のはずでしたが、イイ感じに今日は晴れになりましたね晴れ



ところで先ほど、衝撃的写真を撮ってしまいました。


僕の相方のLEEなんですが、基本パンツは腰パンスタイルなんです。


ところが、本日は腰パンすぎて・・・




田代新オフィシャルブログ by Ameba



うん。完全にケツが出ちゃってます。

その体勢、靴を直すのは止めて頂きたいですね。笑


LEEが着ているのは昨日、自分がアップしたFANTASISTAの格好と同じ物ですグッド!


そろそろWEBで購入できると思うので楽しみにしててくださいね。


んでもって今日の自分はこんな感じ。




田代新オフィシャルブログ by Ameba



これまたこれから入荷してくるFANTASISTAのストライプシャツです。

レッドとパープルのコンビがカッコよくないですかラブラブ!


これまたお楽しみにチョキ




昨日のコメントの返事しますひらめき電球



裏jessicaさん


女の子ウケ抜群ですかね?

それでは毎日着たいと思います。笑

体調には十分気をつけてくださいね☆



ゆうとさん


WEBには本日アップされると思います!!

http://www.a-r-k-japan.com/



Hossyさん


元気でなによりです。

風邪には気をつけてくださいね♪



ひさみさん


ありがとうございます!!

インフルには気をつけてね!!



のんさん


お~~カナダからですか!!遠っっ!!笑

寒いの嫌いな自分としては、氷点下とか死んでしますと思います(*_*)

果てしない寒さだと思いますが、風邪には気をつけてくださいね☆



EXILE馬鹿さん


申し訳ないです。自分は全然元気ですよ☆

え~~インフルはヤバイっすよあせる

病院すぐ行って早く直してくださいね!!



ちゃわぽさん


近いうち教えるので楽しみにしててくださいね♪



ってな感じで皆さん本当に風邪には十分お気をつけくださいませm(_ _ )m


ほなまた更新しまーす。