撮影~~。 | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

撮影~~。

どーもーこんにちはあらたです。



BLOGをちょいと放置してしまいました(笑)


すんませんm(_ _ )m




っとゆー事で自分は先程、PRIMA CLALEと言うJOKER, SENSE ,NON-NO ,SAFARIなどの服を貸し出しているPRESS会社があるんですが、そこにwebの撮影をやらせて頂きましたグッド!


普段なかなか着れないような服を沢山着させて頂いたので、とても新鮮でしたキラキラ


PRIMA CLALE、カメラマン、スタイリストの方とひらめき電球





田代新オフィシャルブログ by Ameba




撮影中の写真を忘れてしまいましたあせる


後日、webサイトを乗っけますねチョキ






22日のコメントの返事をしまーす☆



MOCAさん


とろろ美味いですよね☆

今度手伝いに来てくださいな♪笑



裏jessicaさん


お~~それはありがとうございます!!

これからも黒髪で頑張ります!!



ひさみさん


今度お店にも遊びに来てくださいね♪



★なたりーぬ★さん


はい!ありますよ!!



masakiさん


コメントありがとうございます!!

今年はワークSHやボーリングSHってのはとても流行っていますので、色々なお店に置いてあるのを見受けられます!

自分のオススメブランドはもちろん「FANTASISTA」です★

あとヒゲは親父からの遺伝なんで、どーやったら濃く生えるのかは分かりません(笑)

FANTASISTA URL http://a-r-k-japan.com/SHOP/490503/536565/list.html



ちゃわぽさん


ありゃありゃそれは大変でしたね!

頑張ってくださいね★



ぽち★さん


それはそれはありがとうございますですo(^▽^)o



こーたさん


逆に思いっきりワークに走ってみてはいかがですか?笑

雰囲気が変わると思われますよ★



ゆっち~さん


はい!今度一緒に食べましょう♪笑



るいるい★さん


とろろは完全に美味いですよね!

でも納豆の方がもーっと好きです(笑)



ハミマ店員さん


いつもお世話になっておりますm(_ _ )m



ayaさん


シルバーウィークは・・・


毎日仕事でした(笑)

大変でしょうけど頑張ってくださいな★

頑張れaya!!笑





ってな感じで今日もこれから仕事頑張りまーすアップ


諒くんと仕事姿の2ショットグッド!




田代新オフィシャルブログ by Ameba



また更新しまーす☆