昼飯!! | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

昼飯!!

どーもこんにちは。


今日はLEEが休みの為一人でお店にいます。



諒くんもいない為、昼飯を食べに行けないので今日は最近やたらハマッてるこれにひらめき電球





田代新オフィシャルブログ by Ameba




ファミマのとろろソバ得意げ


半端なくうましですドキドキ


つーか一人の場合、お客様が来ないのを見計って食べるので、ダッシュで食べやすいのが最高ですグッド!


食べるのに10秒もかかった記憶がございませんパー←(嘘)



一人で昼飯最高にむなしいです。


誰かまだ昼食べてない人いたら一緒に食べませんか?(笑)




ってな感じで今日も一日頑張りましょうアップ





昨日のコメントの返事をしまーすクラッカー



裏jessicaさん


お~それはそれはありがとうございます!!

じゃあ褒め言葉だと信じて頑張ります!



MOCAさん


そうだったらいいんですが・・・

褒め言葉だと信じます笑



ひさみさん


んじゃコンビニで働く事になったら報告しますね♪笑



まみちゅんさん


ただ適当に着てるだけなんですがね(笑)



あつしさん


そ・・・それはどうもありがとっす!!!!!!!!!!!!!!!



にゃごやんさん


ほうほう。参考になりやす!!あざす!!



ぽち★さん


いや~~それは嬉しいんですもん~(笑)



ayaさん


ただ適当に着てる服をお洒落なんて言ってもらえるなんて嬉しいっす(笑)



ちゃわぽさん


長々と貴重な長文ありがとうございます!!

とても参考になりました!!

ちょいとうちは女性スタッフは考えてないのですが、是非ちゃわぽさんもアパレル業界に飛び込んでみてください!!

いつかなにかお仕事が一緒に出来る事を楽しみにしてます☆







毎回コメントありがとうございますチョキ


これからもどーぞ宜しくお願いしますっすm(_ _ )m


また更新しまーす☆