こんにちわ☆ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

こんにちわ☆


いやぁぁぁーーー本日もなんて天気なんでしょう晴れ晴れあせるあせる









出勤途中で汗がダクダクになってしまいます!(´Д`;)











昨日は休みで爆睡してた為とくに何にもなくblogがかけなかったので、2日前の夜の事を書きますひらめき電球


















田代新オフィシャルブログ by Ameba

















じゃじゃん!!






兄貴と拓ちゃんと飯を食べに行きました音譜

















皆さん拓ちゃんを覚えていますか!?!?













元men's eggモデルの新井田 拓くんですよグッド!グッド!






今はモデルを卒業して自分のブランドのヴァイスダインに専念しております合格













田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba

















兄さんめっちゃはじけちゃってますな(笑)






実は自分含めこの3人とも元Buffalo Bobsで働いていて皆先輩後輩関係なんですアップアップアップ


結構ビックリっしょラブラブ!?(笑)



今はバラバラだけど仲がとてもイイ関係なんですチョキ





まっそんな感じなんです♪













このままコメント返しまーすチョキ









MOCAさん


ありがとうございます☆

毎日毎日暑いですねあせる

早く会えるのを楽しみにしてます♪



裏jessicaさん


もう残念ながらクーラー病です。。。(笑)



ディアナさん


おぉぉぉーーー弟さんおもいっきりましたね!!あせる

寺本くんから自分のファッションですかあせる

嬉しいですが「モテなくなるよ」っとお伝えください(笑)



ぽち☆さん


ぽちさんは販売なんですか??



まいさん


いやーーまいさんのおじいさまと名前が同じなんてとても光栄ですアップキラキラ

おじいさまに負けないように頑張ります!!!(笑)



筒井さんるいさんさん


東京は今死ぬ程暑いのでまじに行きたいですあせる

じゃ迎えきてね(笑)



ひさみさん


おーーありがとうございます(^-^)/

もう今年の夏は毎日のように行く予定です音譜(笑)



ちゃわぽさん


早く買ってくださいな♪


・・・・・ゆうきソックリ(笑)



ゆっちさん


あざーーーす!!!!!



miwaさん


いや自分が間違われやすい名前をしてるんで悪いんですよあせる汗


ありがとうございます!これからも応援宜しくお願いします☆



Momoさん


あざす!!とても気があいますねラブラブ!


筒井るいさん・・・?誰だろ(・_・;)???



まみちゅんさん


mixi見つけてくれてありがとうございます☆

是非是非遊びに来てください♪



ゆうとさん


おっゆうとさんもワークスタイル系なんですか??

FANTASISTAのサンプルだと思われます♪

















って感じでいつも本当にありがとうございます音譜



コメントが溜まらないようになるべく毎日のように返していくのでじゃんじゃんコメントしてくださいね(´∀`)






それじゃ今日も一日皆さんのご活躍を願っています!!!



また更新しまーす♪