men's egg発売&コメ返☆ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

men's egg発売&コメ返☆


いやぁぁーーー今日も非常にイイ天気になりましたね(´∀`)












ところで今日は皆さんお待ちかねのmen's eggが発売の日ですよアップアップ














田代新オフィシャルブログ by Ameba
















今回の表紙は梅しゃんと大地くんですクラッカークラッカー









なんか「夏っっキラキラ」って感じがガンガンでててイイですねラブラブ!音譜





もう皆さん見てくれましか!?



まだ見てない人は本屋に急げっっビックリマーク!!ビックリマークグッド!グッド!















続きまして、昨日のコメントの返事をしていきたいと思います(o^-')b







MOCAさん


大阪もなんだか暑そうですね~あせる

もうそろそろ入荷してくるんで楽しみにしててくださいな♪



裏jessicaさん


新選手溶けてました汗(笑)

期待しててくださいね☆



ひさみさん


キャップ楽しみにしててくださいね♪

ひさみさんも夏バテしないように気をつけてくださいねグッド!



miyuさん


夏といったらキャップですよー☆☆

今年の夏はmiyuさんもチャレンジしてみましょうよ!!



eyeさん


ジョイくんにっすか!?ウケル(笑)

いやいやいやいや木村拓哉さんとAKIRAさんに殺されますよ。。。

でもこれからも応援宜しくお願いします☆



まみちゅんさん


逆に自分の店は冷房ガンガンなんで外に出ると死にそうに暑いですあせる汗


ありがとうございまーす☆可愛いなんて言われたの小学生ぶりぐらいです(笑)



筒井さんるいさん


北海道行きたいっすねぇーーアップ

遊びに行くんで空港まで迎えに来てください♪(笑



ディアナさん


イイっすねぇ~アップラブラブ!

とてもディアナさんのアップ姿見たいです♪(笑)



ぽち☆さん


キャップは鉄ですね!!


あっぽちさん!!大好きです!!(笑)



ゆうき


コメントしないでください。(笑)



ちゃわぽさん


夏じゃなくても年がら年中髪をセットするのはメンドクサイですダウン(笑)

キャップ楽しみにしててくださいな♪



miwaさん


「新田」じゃなくて「新」です(笑)

これからも応援宜しくお願いします!!











ってな感じでまじ最近暑くなってきましたけど、皆さん頑張っていきましょうアップアップ



こんなクソ暑いのにコメントありがとうございますo(^▽^)o笑





それではまた更新しまーす♪