men's egg 撮影★ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

men's egg 撮影★



昨日はmen's eggの撮影がありましたひらめき電球







集合時間は編集部に朝8時集合。。。








鬼眠でした。











とりあえず朝一発目のジョイくんと桜太郎くんとの3ショット☆








田代新オフィシャルブログ by Ameba







なかなか揃わない3ショットですな得意げ









この日のロケ現場は千葉の木更津ビックリマークビックリマーク





完全にキャッツアイですねグッド!(?)笑










ロケバスでお隣のジョイくん☆







田代新オフィシャルブログ by Ameba







思いっきりガンたれられてますな(笑)







出発して早々・・・・・





あれっ?今日ってレディースのモデルの子も一緒?って思ったら・・・・










田代新オフィシャルブログ by Ameba









稲垣ゆうきでしたにひひ





とても可愛い寝顔でねてましたドキドキ(笑)














現場について撮影開始ビックリマークビックリマークビックリマーク










今日はこんな感じのスタジオで、ジョイくんのカットですひらめき電球


桜太郎くんが完全にこっち意識してますね(笑)












田代新オフィシャルブログ by Ameba














桜太郎くんのカットひらめき電球











田代新オフィシャルブログ by Ameba











編集部員の若狭さんとキャバ男さんひらめき電球











田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba











撮影現場はモデル以外の裏方の人はみんなこんな感じですにひひ(笑)












田代新オフィシャルブログ by Ameba







そしてジョイくんは衣装の靴が足がデカすぎて入らないってゆー(笑)


この日一番笑いました(笑笑笑)あせる











そしてスタンバイ中のゆうきの盛り顔☆








田代新オフィシャルブログ by Ameba











最近ちまたで有名のトライアングルマウスをこの時は封印していました得意げ(笑)



こんなにも盛れているのに、70点ぐらいらしい。。。






つーかどんだけ盛る練習してんだしあせるあせるあせる(笑)














そんでこの日のロケ弁♪












田代新オフィシャルブログ by Ameba













こんな大きさの弁当リアル秒殺してやりました(笑)
















最後は自分の撮影風景合格












田代新オフィシャルブログ by Ameba












men's eggをお楽しみにチョキキラキラ





そんな感じでした☆



また更新しまーす★