コメントの返事☆ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

コメントの返事☆

さてさてここからコメントの返事をバシバシしていきます(^-^)/





しゅんやさん


ダンサーはカッコイイですよ!!



jessica4444さん


いつもコメントありがとうございます!!

ここ最近暑いですけど頑張りましょう☆



MOCAさん


週末はクラブでハッチャケちゃいましょう!!



ひろきさん


お~話しかけてくれれば良かったのに!

是非是非FANTASISTA挑戦してみてください♪



meさん


洋服なんぞしょせん自己満ですからそれでイイんですよ☆(笑)



ベロさん


早くお金貯めて買ってくださいな♪



yuta0402さん


行っちゃえ~☆



わこさん


ありがとうございます!!

えぇぇ~~それわAKIRAくんに失礼ですよーΣ(゚д゚;)

そんなことないです!!



かのさん


ありがとうございます☆

更新頑張りまーす!!



MOCAさん


じゃあ木陰から見ててください!!(笑)



しゅんやさん


自分はもうなんとも思わないですが、最初はそれなりに勇気いるのかなぁ~得意げ

刈っちゃえ!!(笑)



裏jessicaさん


早く海行きたいですねーー!!!



ぽち☆さん


よしっその意気だっ!!(笑)



おっ!さん


いかついっすね!!(笑



MOCAさん


なかなかない3ショットです☆



☆あちゃん☆さん


えっいつ来られたんですか!?



しゅんやさん


みんなゴリゴリばかりです(笑)



裏jessicaさん


前から歩いてきても絡んでください(笑



ももさん


そんなことないですあせる

でもありがとうございます☆



MOCAさん


自信持ちます!!(笑)



しゅんやさん


長野行きたいっす!!



裏jessicaさん


暑すぎますよね汗



もときさん


おっ!!それわそれわ光栄です☆

もときさんの切った髪見たいな♪




YUMI (tu)さん


47℃ぉぉぉ~~~!?!?!?

死にますね。。。

日本もかなり暑くなりますよあせる



はじめさん


時計は特注です!

ゴムはA.R.Kのです☆



るいさん


コメント待ってましたよるいさん☆(笑)

ありがとうございます!これからもバシバシコメント待ってます♪



yuta0402さん


まじ暑いっすよね。。。









ってな感じでコメントの返事終了させて頂きますチョキ


いつもコメントをありがとうございます(ノ´▽`)ノ


皆様は神様です☆☆



また更新します!