撮影☆ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

撮影☆



おはようございまーすいえー晴れ




昨日は更新出来なくてすんません(;´Д`)ノ







そんな事で昨日の撮影の事を書きたいと思います♪








昨日は原宿のミンクスでヘアカタがありましたクラッカー





Youthのイケイケモデルのゆうにゃん君とパシャリひらめき電球ひらめき電球










田代新オフィシャルブログ by Ameba









いやぁ~最高に同じ雑誌のモデルとは思えません。



左のおじさんの方だれ?って感じですよね。



パパと子供みたいになっちゃってますけど(笑)




やっぱゆうにゃん君みたいなのが鉄のモテル系だね。




ギャル男だね(笑)







Youth部隊の勢いに負けないように頑張らないとなっグッド!あせる









そして今回自分を担当してくれた山口さんとパシャリひらめき電球







田代新オフィシャルブログ by Ameba





自分のジャンルとやりたいスタイリングを良く理解してくれてて、とても神的存在の山口さんですアップキラキラ





そして今回ヘアカタ担当の編集部員とカメラマンとパシャリひらめき電球ひらめき電球








田代新オフィシャルブログ by Ameba






とても面白くて撮りやすいですサザエさん合格










まぁこんな感じだったですチョキ







今日から展示会で大忙しなんでここらへんでパー



また更新しま~すニコニコ