お疲れっす!! | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

お疲れっす!!

皆さんこんばんわーエルモ





昼過ぎに皆さん溜まっていたにコメント返しました(・∀・)









いつも色んなコメントありがとうございますGOODアップ













今日、お店に













田代新オフィシャルブログ by Ameba











eL'sのえりなとトランスフォームの丸さんが遊びにきてくれました波平











言っときますけど二人とも職場は109-②だからね!?














まぁえりなはモデルだからともかく・・・









丸さん!!!!あんただよっっっ!!あせる











ギャル男ビルに完全にスケーターって・・・・。
















・・・まぁいいんだけどねばいちゃんキラキラ

俺はそのスタンス非常に好きだけどねにひひ











基本的に自分の周りにはブッ飛んでる人とか自分と似たジャンルの人しかいません。

お店の前でゴリゴリの人が溜まってる事があります。


引いた目で見ないでください!!仲良くしましょう(笑)(笑












ちなみに今日の自分の服装アップします!!










田代新オフィシャルブログ by Ameba












こんな人達がめっちゃ溜まっても



「どけ!!」



っと言われたら素直にすぐよけるんでニコニコ(笑











まぁいつでも遊びきてくださいな(*^▽^*)


お待ちしてますサザエさん



また更新しまーす♪