【世界糖尿病デーのスロージョギングに参加しました】
11/14は、世界糖尿病デー。
丸の内で行なわれたスロージョギングに
ドリチャレ代表の杉山新さん、
副代表善福ともに参加してきました!
    
なんと受付に向かうと、見覚えのある顔が‼️
    
昨年、レアル・マドリードの試合に
一緒に行ったソワくん親子!
サッカーや自転車などアクティブに活動する
お二人は新さんと一緒に走りました。
    
昨日は100名近くの方が集まりました。
みなさんに糖尿病についての
理解を深めて頂く貴重な機会となりました。
    
ドリチャレの活動にも興味を持って
応援してくださっている方々とも
お会いすることができて嬉しかったです。
    
お一人お一人とご挨拶できませんでしたが、
たくさんの方が糖尿病についての理解を深めながら
交流したり、スロージョギングしたりと
素晴らしい時間を過ごすことができました。
    
みなさん、ありがとうございました!