どんなにしつこいと思われてもいい。一人でも多くの方に知ってもらえるなら。


大事なことなので、なんども投稿させていただいています。
しつこいと思った方すみません。それでも僕には必ず成功させなければいけないものがあります。

始まってから約一ヶ月。

クラウドファンディングもいよいよラストスパートに入りました。
正直、ここまで多くの方に応援してもらえると思わなかったの、ご支援をいただく度に感動しています。

始めて見てわかったこと。

それは、人様からお金をいただくのは、簡単なことではないということ。

ご支援をいただく度に、同時に責任も付いて来るということ。

この感覚はプレーヤーだった頃、
サポーターの皆さんから声援を頂いた時の感覚にどこか似ています。

正直、この瞬間を楽しんでいる自分と苦しんでいる自分の両方がいます。


ただ、いつもめげそうになった時、思い出したり、想像したりするのは子どもがたちの笑顔です。この活動は子どもたちや私たちに希望をもたらしてくれるものだと僕自身が一番信じています。企画者だからこそ、病気の当事者だからこそ、プロスポーツ選手だからこそ、一人でも多くの子どもたちに希望を届けたいと思っています。

そのための一歩に
どうか皆さんのいいねやシェア、そしてご支援をよろしくお願いします。