保育園! | 自由人の子育てブログ

自由人の子育てブログ

2姉妹の母親でありながら、自由奔放に仕事をし。。。
あれもこれも興味のある事には手当り次第手を出してしまうので少々キャパオーバー中です♩
同じく自由人の主人と愛犬と面白おかしく毎日過ごしています。
そんな私なのでブログも自由気ままなブログだと思います。

今日から絢音は保育園ですレッスンバッグ

かーちゃんが一生懸命縫ったエプロン持って登園ハンドタオル・ループ付き

やっぱり離れる時は泣きそうな顔でした・・・・が

私が帰るとすぐに先生と遊び始めたみたいです積み木

1日目にしては上出来でした。とお褒めのお言葉をいただき帰宅。

保育園に行くと色々新しい出来事が起るのか、今日も早めに寝てくれましたZZZ


9月号の雑誌が本日ようやく出来上がったので、明日から2日程実家に帰省します飛行機

ってか。。。。うちの雑誌毎月遅れに遅れて、ついにその月に発行されなくなってしまいました。
もう責任者である編集長がどうしようも無い人なのでしかたがないか。と呆れてます。

とりま、明日から仕事が一段落なので祖父に会いに行ってくるよじいさん
おじいちゃんは、もう93歳ぐらい??もっとかな??
少し前までは元気だったんですが、ICUに入るほど弱ってしまいました。
今日からICUに入ったみたいで、一足遅かった感じが心残り。
ICUだと絢音は入れないし。

ということで、保育園2日目にしてさっそくお休みの絢音です。


$塗装屋のヨメブロ-2012092914060000.jpg


やっぱり横向き・・・・↓☆


航空券って早割じゃないとめちゃくちゃお高いのね高い
ちょっとびびった。