無添加ドッグフード安心 | 自由人の子育てブログ

自由人の子育てブログ

2姉妹の母親でありながら、自由奔放に仕事をし。。。
あれもこれも興味のある事には手当り次第手を出してしまうので少々キャパオーバー中です♩
同じく自由人の主人と愛犬と面白おかしく毎日過ごしています。
そんな私なのでブログも自由気ままなブログだと思います。

今日はりんちゃんがモニターしてくれます♩

$塗装屋のヨメブロ-2012080322210000.jpg



無添加の安心できるドッグフード「ドッグフード無添加安心本舗」さんです。

かつおの良い香りがただよってきます。
とっても美味しそう顔

$塗装屋のヨメブロ-2012080322260000.jpg


りんの食べっぷりも良いです!

いきなり全てのエサを切り替えるわけにはいかないので、いつものエサと半分半分。

この量だと健康や皮膚への影響はわかりませんが、無添加という事や食欲をそそる香りが気に入ったので引き続き購入して試してみたいと思います。

ありがとうございました。

シアン シアンファンサイト参加中