あけましておめでとうございます



今年初めての投稿だから、間違いでは ない

まあ違和感とんでもないが
(ヒント:時期)


すっかりすっかりご無沙汰でほんともう…ええ。


無事に結婚式を終え新婚旅行に赴きさあさあ専業主婦ライフだぜえと思ってたのも束の間今、私は今なぜか退職したはずの会社に再び出勤してるっていう アレッ


…や、単に人手不足に加えベテランさんが入院してもーて、退院までの代打っつかヘルプでパートさんやってるだけなのだがね…。


一応9時から3時なんで辛うじて旦那氏へのご飯は作れては、いる…平均2,3時間かかってるけども…()


生まれてから一回もちゃんと家事しとらんかったもんなあ…洗濯機回すのに初日数時間かかったのはどうか…内密に…(笑)




結婚式は挙式→披露宴に至るまでウケ狙いに走り過ぎて本来なら感動するであろう場面ですら落涙する人が皆無っつー結果に終わり、狙い通りっちゃあ狙い通りなんだが結婚式としてはそれでいいのか感たっぷりな仕上がりで。





とても正統派チャペルでの挙式なのに笑いが起こる由々しき事態…(笑)




新婚旅行はポーランド・リトアニアへ7泊9日の旅。

酒三昧でしたとも


4月に入ったらパートも終了やし、落ち着いたら詳しくその辺も書きたいなー。

書きたいが蓄積され続けて半年は経ってる件。


今年もぼちぼち、書いていきまするー。