はじまりの会  ドッチビー大会 | 荒田子ども会のブログ

荒田子ども会のブログ

荒田子ども会のブログです。行事の案内や様子をお知らせします。
(2019年8月31日こちらに移行いたしました。ご不便をお掛け致しますが今後もよろしくお願いいたします。)

2024年   4月  13日  土曜日


    はじまりの会

 ドッチビー大会

         が、開催されました!!



今回は、荒田八幡公園🌸

新しく1年生になった子😊

学年が、1つ上り🥺お兄さん、お姉さんになって

なんだか、みんなキラキラ🤩してました‼️



そして、中学に上がった子達が、

お手伝いに来てくれました😍‼️

チーム分け、試合のフォローも、

お手伝いしてくれて、とても頼もしかったです🥹


少し肩慣らしして、試合開始👍

進んでいくウチに、みんな必死🤣👍



    赤組2   対 白組1  で、

        赤組勝利🏅

     少し休憩を挟んで🍹


次は、的当てゲームです

1回フープを通す度に、お菓子一つゲット❣️

ゲームも頑張りますが、

お菓子選びも真剣っっ😝‼️




最後に少しだけ、子ども会についてや、

助けてくれている地域の方々の

紹介などもありました‼️




☀️お天気にも恵まれて、

思いっきり楽しめたと思います‼️



2024年度

    荒田子ども会、始まりました‼️

      🌸今年度も 

   色々と楽しめる行事を

        企画しています❣️

 🌸よろしくお願いします🌸


次回は、

毎年恒例の はっぴいひろば

    子どもみこし

        6月8日  土曜日


あらぁ〜たみこしで わっしょいわっしょい🙌🙌

神戸祭りで わっしょいわっしょい🙌🙌 です


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ