今年度最後の行事「ボウリング大会」(追加) | 荒田子ども会のブログ

荒田子ども会のブログ

荒田子ども会のブログです。行事の案内や様子をお知らせします。
(2019年8月31日こちらに移行いたしました。ご不便をお掛け致しますが今後もよろしくお願いいたします。)

今年度最後の行事「ボウリング大会🎳」(追加)


地下鉄🚇に乗ってROUND1三宮駅前店まで行きました。たくさん👨保護者👦が付き添ってくださったので安心して行けました😌

しかも神戸市のエコフアミリー制度❤️を利用したので、子供たちの🚃運賃は無料に👍

お父さん、お母さん、ありがとうございました🙇‍♂️




ゲームスタート▶️









ボールが直撃してガーターバンパーが倒れるやら、となりのレーンにボールが入るやら、途中でボールが止まるやら...係のお兄さん、ごめんなさい💦


ムールライト🌙ストライクゲームは大盛り上がり



6年生が見事ストライク👍さすがです✨


通信機能を使っていろんなこと❓してました。



いつもの公園で結果発表🎖️



全員に賞品をプレゼント🎁



その後、この一年頑張ってくれた6年生に「ありがとう」と「中学校で頑張って」と「中学校に行っても子ども会にきてね」の言葉と拍手を👏




今年最後の行事を楽しく終えることができました。

支援してくださった地域の皆さま、保護者の皆さま、この一年ありがとうございました❤️



令和6年度もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

計画立案中です✨