niko and… Tokyo Japan.


原宿にあるオシャレなお店、

niko and…Tokyoに行ってきました。








その中で展開されているNUMERALS(ヌメラルズ)のブースへ💨






めっちゃかっこよくて、もうNUMERALSができた時から大好きです。






スポーツでも私服でも移動でも生地もよくかなり使えるアイテムばかりです👍









今回ご挨拶に行かせて頂き春夏の新作もチェックしてきましたがいつも通りかっこいい服ばかりでした、







皆さんも是非 #NUMERALS #ヌメラルズ チェックしてみてください!







モデルは、同じFリーグ ペスカドーラ町田に所属する森岡 薫さんが…






全国のniko and…に行けば、かおる兄貴がデカデカと皆さんを迎えてくれます。笑






#バサジィ大分 #vasageyoita #狩野新

#東京都 #Tokyo #挨拶まわり

 #原宿 #Harajuku #オシャレなお店 #アパレル #nikoand #ニコアンド #NUMERALS #ヌメラルズ 

#Fリーグ #ペスカドーラ町田 #森岡薫 #兄貴 #カラーギャング